螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

高鳴ったー!

OPとEDが神すぎるぅぅぅぅぅぅっぅぅぅ!!

神すぎてエンドレスリピートしてたら「何回見るんだ!」と親に怒られました。テヘ☆
「高鳴る」も「君だけを」もCDを買わざるを得ない!

それにしてもOP映像は伏線というかネタバレ満載だなコレ!配置とか色々!
アニメ緋色感想は「なるべく原作には触れない」を目標に書きたいなとは思っているのですが、それでもニヤニヤは止まらなかった。うふふ、あそこがあーで、そこがこうですねーみたいな。めっちゃ語りたい!でも我慢だ我慢だぞ時野・・・!

OP、ED共に絵柄が一期と変わった感じはしましたが、内容的には二期がいいかな。絵柄は一期好みだけど。というかEDー!寝顔!寝顔!NE・GA・O!ご馳走様でしたぁぁぁっぁ。なにこれ!なんだこれ!原作ですらないよこんな顔!これでアニメでどんな仕打ちに遭おうとも生きていける。あざーす!

本編はさっそく気になることが二つ起きてますね。ニヤニヤ。ニヤニヤ。
さーて、アニメはどう落とし前つけるのかな!ドキドキです。

そして、OP見てたらラスボスが誰だか分からなくなった\(^o^)/カオスルートだわぁ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する