螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

Can You Do the SUMMER

GRANRODEOの野外ライブ放送見ましたー!

アコースティックverの「Infinite Love」に号泣したんだぜ!
元々「Infinite Love」が大好きで。というかそもそもGRを知ったきっかけがこの曲だったので。テープ擦り切れるほどラジオ音源聞いてた高校時代ナツカシスな想い出の曲なところにアコースティックですよ。泣かないわけがないじゃないか!
(※アンジェリークは見てなかったよw)

薔薇尻(ROSE HIP-BULLET)のヅカさんギターソロのカッコ良さはハンパない!

アンコール一曲目は「RIMFIRE」
このライブ自体は6月30日なのでCD発売前ですよね。というかまだ黒子のOPも変わってない時期よね。RIMFIREマジカッコイイ。クセになる。

アンコール二曲目は「HAPPY LIFE」キタァァァァァァァッァァァ\(^o^)/
この曲いいよね!歌詞が本当にイイ!きーやんマジいい詩書いた!!
「絶望とは未来を知る人が陥るもの。だけど未来なんて誰にも分からないもの。絶望なんてありえない」
「綺麗事だと笑って、馬鹿な奴だとなじって、本当は違うと気付いていたんだろ」
「君が本当に大切な愛を見つけたなら二度と手放すんじゃない」
愛のWarriorのc/w曲なのですが、10月発売のアルバムにも収録されるそうで。嬉しい限りです。

ラストアンコール曲は「Darlin'」
ダーリンキタァァァァァッァァ!!!
TVの前で親の視線とか気にせずに「ダーリン、マイダーリン、ねぇダーリン、フォーダーリン」と叫んでました!ダーリン最高ぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉ!!


あとは聞いてて一番楽しかったのは「風間サイダー」「アウトサイダー」!!
ノリが大好きです!


ということですんごく楽しかったです!やはりGR最高ということで!
よし、やっぱアルバムはDVD付き初回限定版を買おう。金欠がなんぼのもんじゃい!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する