螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

マヒロ対談実現は難しそうです

絶園のキービジュアルをよく見てみた。

早河さんおるぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅう!!

生え際が若干怪しいけど早河さんいた!コミクス読み返したら早河さん、結構序盤の方に出てきてるんですよね。早河さん出番多いといいな!早河さん!!

それにしても、フロイラインさんのスカート短すぎないか?アクションシーンでチラリズム期待していいですか?(おい)
アニメイズムならむチライズムである。・・・うん、うまくねぇーな。


ブログトップにいる真広さんですが、羽村君にハッパーカッター受けた後なので服がボロボロなんだよな(苦笑)決して「ファッションンンン!それファッションンンン」という鯱な状態ではないのであしからず(@銀魂)
アニメで真広のシスコン疑惑が晴れたら画像を変えようと思います。まぁ、疑惑といっても最新刊でも「シスコン!」「シスコンじゃねぇ」てやりとりがあるくらいですから疑惑晴れてないけどね!(笑)

つか7巻何度読んでも神なんだが・・・主に左門が!(コラコラコラ)
32話の左門の表情は最高だと思うのだが。やっぱり左門は残念!これが横長コマじゃなかったら真っ先にブログトップ入りだったのに(笑)
まぁ、左門は冗談だとして、32話はマジ神だわ・・・



そうそうそろそろ年明けの挨拶のネタを考えようと。
一つはもう半年前から決めてたんですが、これはネタが分かる人が限られているので、来年も対談ネタをやとうと思ったわけです。(今年はケイネス&ケイスケのケイケイでした)
で、やるなら、そりゃ「真広」と「真弘先輩」の「マヒロ」対談だろうと思ったのですが、

この二人、どちらも俺様すぎて会話が成立しなかった!(苦笑)

真広はクールで熱いキャラじゃないですか、で真弘先輩は熱くてクールなキャラじゃないですか。真逆じゃないか!でも二人とも「俺が世界を救ってやるよ」て言ってたりしてな(笑)

苦肉の策で、TARITARIの主人公の母、まひるさんにご登場頂こうと思ったのですが、あのほんわかお母さんです、真弘先輩の「声がフィオナ先生だと・・・!」というくだらないネタにしか思い浮かばなかったので却下となりました(苦笑)


東京時間では
緋色は本日日曜日から!絶園は金曜日からスタートです!(※絶園、関西は一日早い木曜日です!)
両方とも制作はMBSなんだよな。関西羨ましいぜ。

ということで、真広と真弘先輩を宜しくお願いします!(笑)主人公は吉野と珠紀&拓磨だけどな!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する