螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

しゅごごごーん(※エンドロール)

眠い・・・眠すぎる!
ということで、今日のほとんどを寝て過ごしました。ここ1年で一番寝たぞ!

おかしいな、今日は朝から卓さんと真弘先輩と悲しい恋をしてくるはずだったのに!
まぁ、明日の備えて、今日は早く寝ます!(まだ寝るの!?)

GRライブ映像楽しみだなー!
緋色二期も楽しみです。とにかくOPが早く見たいんだぜ!高鳴る!
EDの解禁は一期同様、2話からなのかな?初解禁が明日のイベントらしいからね!

そういえば、緋色ラジオが新しくなりますね。
まさかの謎の少年パーソナリティ就任に全力で噴いたんだぜ!
アイツ、名前こそ明らかになったけど、まだ謎だらけだろwww
私、原作やったけど、アニメの狗谷が何やらかすか全く見当が付いてませんw
場所も放送室から保健室に移動www
三宅さんは箱番になるのかぁ。
三宅「しゅごごごご!しゅごばんわー!」
岡野「・・・はい、しゅごばんわー」(棒読み)
のやりとりが好きだったのに(笑)
箱番でさらに流行らせばいいと思うよ!

それにしても、例のお風呂のシーンで作画担当と監督が話あったってw三宅さんも真っ先に聞いたとかwどんだけお風呂好きなんだよ!(緋色屈指の珍場面ですからねw)
アニメだと、卓さんと遼はほぼ原作通りだよなw浴衣美人&黙れセクハラ男的な(笑)
原作の拓磨&真弘、祐一&慎司は酷かったからな・・・特に後者(笑)あれは放送できんwww
アニメは美鶴ちゃんグッジョブだったなw何度見ても冷静な美鶴ちゃんが素晴らしすぎる。


ホント、カオスゲームだぜ緋色の欠片・・・(こら、誤解を与えるようなことを書くなw)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する