螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

半裸からベルトまで行ったが踏み止まりました

先日の記事で・・・

>オフが荒んでいるので、緋色に逃避しないと咎狗に逆戻りしてしまうだけなので(苦笑)
>脳内でアキラァが半裸待機してる。これが全裸になるのは目前なんだぜ。
>BLより乙女ゲーの方が健全でしょ?18禁より12禁の方が健全でしょ!(苦笑)


と書きましたが、本当荒んでて、アキラァが半裸からベルトに手を掛ける所まで行ったのですが、なんとか踏みとどまりました!(笑)
なんで荒んでたかというと、研究がちょっと詰まってて、ネタ切れで苦しんでたんですが、一転、研究に光が差したので心が軽くなりました(苦笑)
いやー論文書く為にパソコンのメイン画面を起動する度に、アキラァのアイコンと目が合うわけじゃないですか。そりゃやりたくなるよね!(どーゆー理屈w)

日曜日はGRライブ放送だし、緋色二章始まるし、PS2起動して緋色の悲恋ENDできそうだし、あの空もできそうだし、蒼黒のBADENDもやれそうだし、やっと青エクの新刊読めるし!
アニメも溜まってるので消化しなきゃ(エウレカAOは諦めました! 笑)
最後の自己満足記事、蒼黒祐一ルート感想も書きたいです!おーちゃんの可愛さを書か綴らないと気が済まない!おーちゃんクソカワイイ!!!狐親子可愛いよ(親子なのか?w)

今は昨日届いた、吉岡亜衣加DVDを聞きながらブログ書いてます。
しかし、「桜花の如く」がトラップすぎる。一度ハマったら出られない。何度ループしてるんだか・・・mao恐ろしい子・・・
十六夜涙、舞風まで行きたいよー!でも抜け出せない!助けてー!(苦笑)

机の方を見ると、例の武市先生と目が合います。
毎日見てたら先生マジイケメンだなと思うようになってました。ホント、素敵なお土産すぎる。

今度はオンが荒ぶりそうです!(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する