螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

あくまで自論展開。批判は受け付けない。

ああー!なんてこった!
SEEDリマスターのネタバレ踏んでしまった/(^o^)\

いやもうSEEDにネタバレもクソもありませんけど。10年前の作品だっつーの!
そうか・・・41話ですか・・・?そうか・・・4巻発売が楽しみです!
正座視聴ですね。そうか。ふーん。そうか。

いやーうん、でもやっぱSEEDは面白いよね!W最終回面白かった!X最高!00も面白かった。
・・・とは言ってもやっぱり一番はSEEDなんだろうなと思います。あ、DESTINYは底辺ですけど。

SEED>X>W>>>>>>00(1st)>>[越えられない壁]>>00(2nd)≧DESTINY>>>AGE

00はブレイク・ピラー事件で終わってれば私の中ではW超えだったのになw
劇場版は面白かったですよ。MS戦より白兵戦の方が面白かったけどね!
ハレルヤがクソかっこよかったです!(アレルヤ残念w)
あとはティエリアがリングディングドンだったことしか覚えてません。

AGEはね、最終回に名言がなかったのがイタタタと思いました。

「力だけが僕の全てじゃない!」
「俺が・・・俺達がガンダムだ!」
「今分かりました。宇宙の心は彼だったんですね」
「バカヤロー!!」
(主人公(仮)を足蹴り)

最後2つは明らかに迷言ですが!(Wは「俺は死なない!」とかスーパー激熱最終回なのに、カトル様が全てを掻っ攫って行った・・・orz)

Xは最後はシンミリいい最終回だったからな。というか「ウィッツ、餌になってくれ!」が衝撃的すぎて他のセリフが思い出せない(コラコラコラ)
ほら毎回サブタイがセリフだからさ。「おさらばで御座います」とか中盤にいいセリフが埋まってるんだよね。「天国なんてあるのかな」とか。好きです。セリフでは「飛べ!ガロード!」とか大好きすぎて泣ける。でも思い出せない最終回(苦笑)
いや、だって最終回の半分がドーム様の有難いお話だったからw地味ガンダムらしい最終回だったと思います。いやでもちゃんと最終回にバトルあるからね?(笑)

まぁ、一番インパクトがあるのはやはり「ガンダム、売るよ!」だと思いますけどね。



とりあえず、「じいちゃん、もう止めてよぉ」・・・この49話はなんだったんだ。
8話で切ってて本当に良かったです。ありがとうございました。
結局、最後まで付き合ってしまったDESTINYはなんか引力があるんでしょうね。負けです。完敗です。
負債パワー凄すぎる。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する