螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

絶園の祓魔師の助っ人

やっと買って来れたぜ・・・!

SKET DANCE 26 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 26 (ジャンプコミックス)
(2012/09/04)
篠原 健太

商品詳細を見る


青の祓魔師 9 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 9 (ジャンプコミックス)
(2012/09/04)
加藤 和恵

商品詳細を見る


絶園のテンペスト(7) (ガンガンコミックス)絶園のテンペスト(7) (ガンガンコミックス)
(2012/09/22)
城平 京、彩崎 廉 他

商品詳細を見る


3冊買ってきましたー!どれもこれも待ってましたー!青エクとか何カ月ぶり(号泣)
青エクはまた明日読むとして、スケットと絶園はうっかり読んでしまった!明日のゼミの用意何もしてないのに!馬鹿じゃないのかなホント・・・(苦笑)
スケットの大阪編は全く知らなかったので凄く面白かったです。ボッスンかっこいい・・・!
だからホント、お前ら早く付き合って下さい。スイッチと一緒でニヤニヤが止まらないんだぜ!


んで、絶園です。
とりあえず表紙です。

・・・ああ、愛花ちゃんキター!うん、吉野と一緒か・・・ん?吉野?吉野って金髪だったっけ?え・・・いやいやえ・・・これ、え、真広?これ真広さんですか?真広ぉぉぉ!?なんだその表情!なにがあった!真広の笑顔とか初めて見たぞうぇぇぇぇぇぇ

ってなりました(笑)
貴重な真広さんでした。
でだ!本編な。


スーパー真広巻キタァァァァァァァ\(^o^)/
5巻はスーパー吉野巻で発狂しましたけど、7巻は真広が凄いことになっとる。真広大人やな・・・でも思い返せば真広は結構大人なんだよね。吉野の方が危なっかしいですよね。7巻でも危なさが漂ってる。冷静なようで何しでかすか分からない的な。

なにがどう凄いのか書けないのが残念ですが、第32話はバイブルです。
とりあえずこのシーンはアニメでやれ。やってくれ。頼むからやってくれ。土下座するんでやってくれ。お願いやって。お願いしますぅぅぅぅぅ。絶対アニメ映えするよこのシーン・・・!

とりあえず、主役は羽村君でいんじゃね?っと思う最近の絶園なのでした(笑)
それにしても、ついに神話にSFまで出てきたぞ。まさにカオス!でだ、犯人は誰なんだ!早く8巻読みたいぃぃぃっぃギィィィィィ。



それにしても、7巻発売時点でアニメ化か。まさに10年前と同じ状況だなコレ。
第一話放送日に台風来たらどうしましょ!画面小さくなってたらどうしよ!頼むからこのトラウマを払拭させてくれぇぇぇ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する