螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「蒼黒の楔 緋色の欠片3」全クリしました!

いい加減、皆さん飽きてるだろうなと思うけど懲りずに緋色話。
慎司君悲恋ENDを迎えた事により、「蒼黒の楔 緋色の欠片3」全クリです!!
あとはゆっくりゲームオーバーを出して行こうと思います。
ゲームオーバーを出すと出てくる臨時相談所(BADEND解説)が面白すぎる。
五瀬さんゲスト回面白かったw

そうそう、「白華の檻 緋色の欠片4」発売おめでとうございます!
今回は1000年前のお話ということで。ゲントウカ、クウソノミコト、コドノマエに会えるわけですね。なにそれオイシイ。ということで、皆さんのプレイ状況を楽しもうと思います。どうせPSPですから!(笑)

で、公式で1000年前の話をやられてしまうわけですが、
緋色知識で素敵な妄想をしていらっしゃる方がいたので勝手にご紹介。


ゲントウカと玉依姫が想い合っていたのを知っていたクウソノミコト。
鬼を退治する為、命を張って玉依姫を守ったゲントウカ。
(コドノマエもまた鬼を退治する為に自らを犠牲に)
ゲントウカのことを知っていたからこそ、生き残ってしまったクウソノミコトは玉依姫にあの約束をする。


という、ゲームやってない人には「はぁ?」な妄想に大変滾りました!(笑)
緋色(無印)の段階で、「ゲントウカと玉依姫いいわー萌える!1万年引く9千年前から愛してるぅぅぅぅ」とか思ってたのに、蒼黒でまさかのゲントウカ様降臨!時野歓喜!(笑)
映し鏡「ゲントウカ」に萌滾り、その後の現世の二人にニマニマ!ヒャッホー!でした(笑)

玉依姫が恋してたルートはゲントウカともう一つありますけど、時野さんはゲントウカ萌でした。
つか、緋色の欠片は「日本神話」をモチーフにした作品なので、神様に萌えとか言うとバチが当たりそうだわ(苦笑)


ちなみに、ネタばらしすると、
ゲントウカは狐邑家のご先祖、クウソノミコトは鴉取家のご先祖、コドノマエは大蛇家のご先祖です。



そんなご先祖様萌してました(苦笑)
で、蒼黒。やっぱりね!祐一先輩感想書きたいです。
なんでって

おーちゃんクソ可愛いすぎるぅぅぅぅぅぅぅ

やっぱね、祐一先輩ルートにおいてオサキ狐・おーちゃんの存在は忘れられない。
もう、おーちゃんがね!めがっさ可愛い!ハイパー可愛い!狐ぇぇぇぇぇぇぇっぇ。
「ゆーいちはいつものゆーいちだったよ!そういえっていってた!」
おーちゃんクソカワァァァァァッァ!!

てゆーか、蒼黒やって初めて気付いたんですが、
「おーちゃんとババ様の中の人が同じ・・・だとぉ?」@ゲームキャストの場合です
EDでうるうる泣いてたら最後におーちゃんのキャストクレジットがあって爆笑したんだZE!
確かにゲームのババ様は声が可愛いなとか思ってたけど、まさかおーちゃんだとは思わなかったんだぜ。どんだけ衝撃的だったと思ってるんだ。

そうそう、んで、オサキ狐の名前は自由に変えられるのですが、私は「おーちゃん」のままでやってます。なぜなら・・・
5文字まで(ひらがな・カタカナのみ)なので、「尾崎斬九郎」も「クリスタル・ガイ」も「おおさききつね」も付けられなかったからです!(笑)
なら「おーちゃん」でやるしかないじゃないか!
ということで、主人公「春日珠紀」、オサキ狐「おーちゃん」のデフォルト名でプレイしてます。

話それまくったけど、祐一先輩ルートのおーちゃんはクソ可愛かった!もちろん話も良かった!ストーリーだけなら一番好み!最後にとっておいて良かったー!キュンキュンルートでした。

今週のゼミが一段落したら祐一先輩感想UPしてそうです。
これさえ書けばもう蒼黒に関しては思い残すことはない。多分(笑)

ホント自己満足記事で申し訳ないのですが、もう少しお付き合い頂けると幸いです。
というか、オフが荒んでいるので、緋色に逃避しないと咎狗に逆戻りしてしまうだけなので(苦笑)
脳内でアキラァが半裸待機してる。これが全裸になるのは目前なんだぜ。
BLより乙女ゲーの方が健全でしょ?18禁より12禁の方が健全でしょ!(苦笑)

TB(15禁版咎狗)もやり直したいなとか思ってるからね。
やめろTBには拓磨と真弘先輩がぁぁぁぁ(コラァそのネタ禁止! 苦笑)Kスケと炙りトロ様・・・orz


都内はようやく20度を下回ったのに、脳内は残暑です。酷い。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する