螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

放送まであと1週間

ふふふ、あと1週間ですね。
なにがって?

「GRANRODEO LIVE2012 Can You Do the SUMMER」
                          日比谷野外大音楽堂

放送日時:9月30日(日)17:00~19:00
放送局:BSフジ


6月に行われたGRのライブの模様が放送されます。
まさか私がBSフジを見る日が来るとは・・・(苦笑)
BSは録画できない(本当はできるけどやり方が分からないw)ので、バッチリ、バイトも休暇申請済み!(コラ)万が一見逃さないように2週間前から冷蔵庫にメモを貼り付ける始末。
毎日、冷蔵庫の前でニヤニヤしてましたー!
だって、このライブ、セットリスト見たけど、マジ神掛かってるんだもん。うわー行きたかったな~ってライブだったんだもん。
ちなみに、10月に発売されるアルバムの初回限定版にはこのライブ映像が付いてきます。
あとはきーやんの喉の調子次第!(笑)

親には「マジ、30日は火・水使わないで。ピザとろうピザ!」とか言ってますから(笑)
実際には「おでん」になりそうですが。
母「ライブの前に作っちゃえばいいんでしょ?」(笑)


ちなみに!
今日その時間(18:00~19:00)は
「T.M.R. LIVE REVOLUTION’12 -15th Anniversary FINAL-」の模様が放送されます。
ということでピザは今日になりました(笑)



んで、30日はもうひとつあります!

「緋色の欠片~第二章~」第一話放送日!

東京の皆さん!まだ9月だけど第一話始まっちゃいますよー!
私てっきり10月からだと思ってたので、ラジオで放送日知ってビックリしたものですw
というかその日、緋色のイベント日なんですよね。東京の人、リアルタイムで見れないじゃないかw
夜10時からだぞ。もし私が参加してたら横浜から10時までに家に帰れないwこれ主催がMBS(関西)なら分かるが主催TOKYO MXなんだよね、確か。日程被せるとか鬼かw

いやいや、内容にはついてはあまり期待してないのですが、OPが!OPがマジ神なので。
PVで聞いて「これは!」と思い、ラジオで聞いて「これは高鳴る!」て思いました。
ということで、OP曲「高鳴る」がガチで楽しみです。OPは期待を裏切らない!

拓磨と珠紀はどうなるのか!
時野さんは「真弘先輩!慎司くぅんん!!!」感想で埋まりそうですが(苦笑)
いやーなんか祐一先輩と狗谷はあまり出番なさそうなので(笑)
薄桜鬼感想とは方向性を変えて、なるべくゲームには触れない感じで感想書きたいなと思ってます。できるかは分からないけど(苦笑)


そんなわけで来週が楽しみです!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する