螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「機動戦士ガンダムSEED」リマスター版BOX 3

まだ2巻見終わってないのに届いてしまった/(^o^)\

機動戦士ガンダムSEED HD リマスター Blu-ray BOX [MOBILE SUIT GUNDAM SEED HD REMASTER Blu-ray BOX]3 (初回限定版)機動戦士ガンダムSEED HD リマスター Blu-ray BOX [MOBILE SUIT GUNDAM SEED HD REMASTER Blu-ray BOX]3 (初回限定版)
(2012/09/21)
保志総一朗、石田彰 他

商品詳細を見る


今回も特典のオーディオコメンタリーから~と思ってみてたんですが、
やっぱトークの後ろで流れてる映像が見たくなって。

「アスラァァァァァァッァン」「ギラァァァァァァッァ」
の次の回(笑)
自爆したアスランとカガリが対峙する回を見ました。

久々に見たせいかまた泣いてしまった・・・
なんつーか、やっぱ私はアスランとカガリが好きだったんだなと。
ちなみに、水の証のPVも入っててそれが凄くアスランとラクスだったのですが、ここでも泣いた。
アスラクもアスカガも大好きだったんだよ。なのに、なのに・・・orz

それにしても、このアスランとカガリの超シリアス回を爆笑に変えるとはな・・・
オーディオコメンタリーであの二人がまたやらかしてくれました。
司会:三石琴乃
ドS:千葉一伸
ドM:鳥海勝美
またおまいらかwwwwww
ついに再放送音源ではなく、リマスター音源でコメンタリー来たwwwラジオで培ったいじりっぷりに三石さんまで悪乗りして凄いことになってましたwww
ちなみに終始「フナ虫」扱いされてた勝美さんは芸歴40年(笑)

年功序列的には、勝美さん>三石さん>一伸さんになるそうです。後輩から「フナ虫」連呼されて喜んでるこの人、マジホンモノだわ・・・!(大爆笑)
私はサンライズアワー聞いてたのでこの二人のノリに付いて行けますが、普通にBD買った人はビックリするだろうな。
収録の1時間前に着いてしまった三石さんと一伸さん。そんな一伸さんが勝美さんに送ったメールの内容がコチラ。

『遅い。早く来い



なんちゃって』


ちなみに、
最後の「なんちゃって」に気付かなかった勝美さんが焦って返したメールがコチラ。

『磯、来ます』(※急いで行きます)


本編ドシリアスなのにトークが凄すぎるwwwwwwwww


そしてなぜ勝美さんがチャンドラ役に抜擢されたのかが判明。
気になる人はBDBOXを買おう!理由が凄すぎwwwそんなのありなのかよwww
このオーディオコメンタリーは必聴です。


そうそう、サンライズアワー(webラジオ)といえば、
先日、画像の整理をしてたらこんなの出てきたw

夜のパッピィアワー

サンライズアワーに保志さんがゲスト出演した時のラジオイメージ画。
カズマ&劉鳳テイストのジノと星刻(笑)この二人のギアスキャラソンを聞くと謎が解明されます。




あとオーディオコメンタリーは基本どれも面白かったです。
摩味さんの新録トークも聞けます!
保志さん関俊さん豊口さんのも面白かったです。
保志「SEEDは緊張感があったからあまり寝なかった」
俊彦「普通どれも寝ちゃダメでしょw」
保志さんには数々の睡眠伝説があるからなぁ・・・(苦笑)


そんなわけで3巻も楽しんでおります。
ただ、EDは新曲なんですね・・・石井さんのED大好きで聴けるの楽しみにしてたのに・・・orz


4巻もモチ予約です。
キラとフレイが今でも大好きです!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する