螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

絶園のテンペスト新PV公開

絶園のテンペスト新PV見たよ!見たよ!見たよ!

真広声解禁キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッァ

「どんな手を使っても、辻褄を合せてやる!」
おおお、豊永君がちゃんと真広やってる。これまでの優等生キャラかなぐり捨て真っ黒真広キタ。
まさか子供向けガンダムの主役やってたとは思えない。真広クソかっこいいハァハァ。
その悪い顔にゾクゾクします。魔具を使うシーンもめっちゃカッコイイ。
「俺が世界を救ってやるよ!」の気迫はたまらん!真広最高!!
真広声解禁のおかげで、吉野が吉野に聞こえるようになってきました。
んで、せっかく吉野を内山君がやるので、吉野マジギレ(?)本音暴露回は是非アニメで拝みたいものです。

葉風ちゃんに関してはもう鳥肌モノ。まさにイメージ通りの葉風ちゃん!もうこれ以上ピッタリな声がないと思えるぐらい葉風ちゃんで超嬉しい。葉風ちゃんかわいいよ葉風ちゃん!
ラブコメパートも期待!(果たしてやるかな? 苦笑)

フロイラインさんもイイ!凛としてて。こちらもイメジ通り!!

左門は若干、カッコ良すぎる気もするが。いや左門はカッコイイキャラなのか。私の中だけか残念なのは(笑)カッコイイは夏村君なイメジ。左門もカッコイイという所をアニメで見せて頂こう。

PVから吉野の声がする!あ、すみません、こちらはよっちんの意味です(ややこしいことすんな)
哲馬てそんな出番あったっけ?私の記憶の中で薄いだけ?「出番少ないけど隠れイケメンハァハァ」と思ってたのにPVにまで出てきたよ。そんな夏村君を差し置いてw
愉快な鎖部一族が楽しみです(コラ)


早河さんは出るかな!早河さん早く出てこい!はーやかわ!はーやかわ!(うるさい!)
絶園のテンペスト、楽しみです。期待はしないけどな!

そうそう、愛花ちゃんの声発表されましたね!
やっぱり花澤さんだったか。つーことはEDは愛花ちゃんのターン!


何度も言うけど、真広は別にシスコンじゃないし、BLでもないからな!(ただアニメ化したらその手の作品は増えそうだなとは思うが。真広×吉野だとぉ?そこは吉野×真広だろ常考 苦笑)
ファンタジー×推理モノ!独特の世界観をお楽しみください。男女問わず楽しめる作品です!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する