螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

おいしーかわいー

ついにこのシーンがアニメになったか・・・(登校時のやりとりになてったけど)

半年応援してたキリ君の元画像

駆け足だったけど、忠犬キリ君が拝めて感涙。
ブログでは加工して「アニメ」にしてたけど、キリ君が守る人は「会長」でしたー。
Bパートは女装回キタwww
これ、本来はキリ君がまだツンツンしてた頃の話で、キリ君は女装してないんですよね。(後日、女装回パート2で披露しましたけど 笑)
グータンヌーボーな3人にどうキリ君を挟んでくるかドキドキしたんですが、「おいしー」要員になってましたねw

ちなみに、女装した森ガールことサス子は「かわいー」「おいしー」しかしゃべれません(笑)
アニメも可愛かったけど、原作の森ガールっぷりはヤバイですよ。私が思わずコンビニで本誌落としかけましたから(笑)あとキリ子はもっと美人です。

逆にボス子はアニメの方が可愛かったかも?ちなみに、ボス子が登場するのは実は2回目ですよね。アニメでは女装はしてないけど、女装しているように見えるカットがあったから(笑)
スイ子のクオリティは同じくらいかな。杉田自重だったけどwww


来週で最終回か・・・楽しい1年半だったよ・・・
結局感想書き損なってるけど、スイッチオフは傑作だった・・・

銀さんの「どのツラ下げて戻れって言うんだよ」噴いたwww
あと来年の1月25日にヒカ碁のBDが発売ですか!?俺の誕生日キタァァァァァ\(^o^)/
これは買うしかない。
またヒカルに会うことが出来るんだね・・・グスン。やべ、リアルで涙出てきた。


スケット・ダンスは来週で最終回。寂しいけどいい1年半でした。
来週は最初で最後のアニメオリジナル回ですかね?楽しみです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する