螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

作業用BGMがほしいな!

百歌声爛シリーズを買おうかどうか悩んでる(笑)

ざっと見た感じ、新・百歌声爛 男性編 第一弾が一番好みかも。
神奈さんの「慟哭ノ雨」が超聞いてみたい(笑)
代永くんの「Reckless fire」とか超気になる。超アツイ曲だぜ!
というか関智の歌声をずっと聞いてられるとかなにこれ幸せみたいな。

しかし今月は出費が凄まじいんだよな・・・
まず一番デカイのは「SEED BD-BOX3」でしょ?
そして吉岡さんのコンサートDVDでしょ?
10月にはGRANRODEOのアルバム発売でしょ?
というか先月からゲーム3作品(緋色・あの空・蒼黒)買ってる時点で結構痛手。
アニサマチケットも地味に攻撃。うん、2デイズ行っちゃったから(笑)
あと、池袋で調子こいて本を・・・すみません(笑)

なにより忙しくてバイトに入れない!学校のアシスタントバイトも後期はないしなぁ。
金欠です。ううう。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する