螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

最初から最後まで全力でルカ萌!

アルカナ・ファミリア最終回見たー!
本当TVは親に占拠されてなかなか見れません。日曜日の放送なのにもう水曜日終わるぞ。
待ちに待ったー!わくわくっと思ったら本当に最終回だったのねwジョークだと思ってたw

どうせリベルタオチだろうなーと思ったらまさかのフェリチータオチで全力で奮起した!(笑)
最後のカットがめっちゃカッコ良かった!フェルフェルハァハァ。

最初から最後までルカ萌でした。ルカ攻略したいお!(笑)
ルカはなんであんなに萌えるのか。ルカ最高!あんな29歳たまらん。29歳。29歳!
最終回のアルカナデュエロみました!?舌!舌ァァァ!
今年の最萌キャラかもしれん。ルカァァァ。ルカと出会わせてくれてありがとうございました!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する