螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

蒼黒 祐一先輩攻略

蒼黒、全員攻略完了。

きゃぁぁぁぁぁぁぁっぁあ祐一先輩ぃぃぃぃぃぃぃぃ

祐一先輩ルートがスーパー禿げ萌だった件について。
深夜2時半にも関わらず思わずPCを立ち上げてしまったよ。
クリアしてまだ15分ぐらいしか経ってないのですが、やばい動悸が止まらない。

なんだこのルート。神ルートにもほどがある。
何より面白かった!プレイしててワクワクした。緋色(無印)もそうだったけど、祐一先輩ルートは本当話が練られてるなぁ。

あくまで「蒼黒の楔」においてですが、一番はやっぱ遼かな~と思ってたんですが、やはり祐一先輩侮りがたし。しかもですよ、共通ルートでは真弘先輩のお膳立てキャラだったのにルートに入った途端覚醒しましたよ。どんどん話に引き込まれてしまった。実質個別ルートと呼べるのは4章の途中からと5章だけなのにこの吸引力。ダイソンもビックリだわ!(笑)

蒼黒に関しては既に遼ルートのみ感想をUPしてますが、こりゃ祐一先輩感想もUPしそうな勢いです。時野的蒼黒二大ルートです。
なんつーか、

一番キャラクターに萌えるのが遼
一番ストーリーに引き込まれるのが祐一先輩
一番二次創作が読みたくなるのが真弘先輩

やっぱりこの3人に優劣が付けられない。さらにこの3人に劣らず慎司君も好きです。彼が背負ってるものとか、成長とか、腹黒さとかたまらんですね、はい。
もちろん拓磨も好きだし(やはりメインヒーローですからポジションがおいしい。そして珠紀大好きな所が萌える)、卓さんはやっぱり面白いし(コラ)
しゅごごご+1が大好きだー!
ケテルと凛も好きだー。
美鶴ちゃんとアリアは食べてしまいたいー!(ヲイ)


そんなわけで祐一先輩大変萌えましたっというお話でした。
そしてこれをもって蒼黒全員クリア!
あとはDS特典の「紅陵際」(追加シナリオ)と各悲恋ルート、GAMEOVER現出ですね!

ちなみに、例の友人(原田拓磨が好きな友人。いい加減仮名付けたいですね。原田・拓磨の共通イメージカラー赤をもじって『ザクちゃん』でどうでしょう?ダメ?wwwいい名前を募集します 笑)は今、蒼黒のFDであるPSP「明日への扉」をやってるそうです。今年発売されたばかりの新作ですよー。新作故にもうPS2では発売してくれないっていうね(号泣)

「咲希ちゃんもPSP買って、明日への扉やりなよー」と言われてしまいました(笑)
あといくつかゲーム勧められたwというかPSPがあったら「十鬼の絆」やっとるがな!(笑)
そもそも、十鬼がやりたい衝動を抑える為に買ったのが緋色だって話です(苦笑)
緋色は元々やるつもりだったけどね。でもアニメが終わった来年以降にしようと思ってたんだYO!まぁ、夏休みにどっぷり緋色に浸れたので大満足ですけどね!想像以上に面白いゲームだった!みんな緋色面白いよー!


とりあえず紅陵際については明日じっくり!
誰から攻略しようかな~。
本命からっと思ったが、私の本命って誰?真弘先輩?祐一先輩?狗谷先輩??
き~みはだれとキスをする~♪と懐かしい音楽が脳内を流れてるんだぜ。


誰か緋色やろうよー。私の緋色話につきあってくれYO!寂しいよ!
ほら、拓磨が、真弘先輩が、祐一先輩が、卓さんが、慎司君が、遼が君を待ってるぜ!(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する