螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

10月か11月にチャット会やりたいです。

今週って3連休だったんですね・・・

バイトに行ったら、敬老の日フェアなるもんをやっていて、「あ、今週三連休なんだぁ」と知りました(苦笑)学生生活最後だし、今年は何か祖母にプレゼントでもしてみようかな。
2年生になってから授業も取ってないので、もう曜日感覚がありません。
バイトとアニメのおかげで辛うじて主要曜日は覚えてるという感じ(苦笑)

月曜日:明日は黎明録!今日頑張る!
火曜日:今日は黎明録!!
水曜日:明日はスケット!今日頑張れ。超頑張れ。っは!今週も黒子見逃したorz
木曜日:スケットキタァァァァ\(^o^)/
金曜日:バイトだぁ。金曜ロードショーは何やるかな?
土曜日:明日はたりたりにアルカナにとにかくアニメ祭りぃぃぃひゃっほー!
日曜日:夜はアニメでいっぱい。一週間で一番幸せ!

3連休だと前々から分かってたらチャット会企画しておいたのだが・・・残念。
今年は秋分の日が土曜日なんですね。来週にっと考えたけどこれもダメか。
10月になったらチャット会やってみようかなと思います。新作番組トークで。
11月になっちゃうかもだけど。
都合がいい日、悪い日が分かってる方はご連絡下さいまし~。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する