螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

蒼黒 ケテル&凛攻略

蒼黒新キャラのケテル&凛攻略しました。

とりあえずずっと思ってたんだけどやっぱり言う。
代永翼の声は天然記念物として保全していくべき。

凛の声は代永にしかできない。
記憶喪失の少年とかどんなおいしい設定www
正体もまぁ予想はしてたけど結構切なかったです。

そして今回のゲームタイトル「蒼黒の楔」の意味が明らかに!
拓磨ルートでは「蒼黒」「緋色の欠片」というキーワードが。
遼&卓ルートでは「楔」というキーワードが出てきて、チラチラとチラつかせていたタイトル。
普通に攻略すると凛は最後になると思うのですが、ここで「蒼黒の楔」が来た!
今回の話の原因や千年前の真実。
ラストを飾るキャラとして相応しいお話だったと思います。

終章の凛がクソ可愛かったwww
服のセンスがさすが真弘先輩の服ですねwww身長的にもセンス的にもピッタリだよ真弘先輩!
しかし祐一先輩が持ってきた狐のきぐるみ姿も見たかった(笑)



一方でケテル。
ベタだけど燃える展開でしたwwwやっぱベタはいいよね!ベタ萌!
うん、やっぱりベタだった。スーパーベタ。だがそのベタっぷりにキュンキュンしてしまった。
ある意味、緋色は変化球キャラばかりなので、このベタストライクが新鮮だったのかもしれない。
何が良かったか挙げるとゲーム全てのネタバレになるから言えないけどとにかくキュンキュンしました。ベタだけど!本当ベタだったな。キュンキュン!
卓さんルートで株上げちゃった五瀬さんをちゃんと見れるか心配だったんですが、やっぱり五瀬さんは五瀬さんで安心した(笑)


さーて残すは祐一先輩のみ!
デザートは最後にね!私は好きなものは最初と最後に分けて食べる派!(笑)
共通ルートが一緒な真弘&ケテルルートでチラつかせる祐一先輩の異変。
彼の身に何が起こっているのか。もう気になって仕方がないんだよぉ!

今日中にはクリアしてそうです(苦笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する