螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

アニメ「緋色の欠片 第二章」PV見ました

アニメ「緋色の欠片 第二章」PV見ましたー。公式サイトで見れます!

うお!一番最初の拓磨のセリフいいですね。「え!?」みたいな。ナイスチョイス。
曲もいいですね!いいですね!
まぁ、あまり過度な期待はしませんが、面白ければいいなと思います。

それと、キッズステーションで一期再放送(日替わり)するんですね。
くそぉ、なんでアニマックスじゃないんだ!(笑)
いや、ほら、アニマックスなら真弘ヴァージョンのCMが拝めたかもしれないじゃないか!
(※アニマックスのナレーションは岡野さんです)


ま、昔はアニマックス映らなかった家なので。キッズステーションでいいですけどね。
一期を見逃した方はキッズステーションでお楽しみください。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する