螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

螺旋運命は全力で加藤希里を応援しています

ソリチュードをアニメで見れる日が来るとは・・・

ついにこの日が来たなというか。
キリ君の過去編。ほぼノーカットで再現されてて嬉しかったです。ほぼ、ね。あえて入れなかったんだなていうセリフもありましたけど。
ヒメコの涙はそりゃキリ君キレるわ。ここアニメで凄い上手く描かれてた。良かった。
時事的に色々なご意見があるとは思いますが、仲間は大切だよね!っていう話でいいと思います。

さて、最後の加藤希里トンデモ発言(笑)
今までのツンツンを一転、会長に忠誠を尽くしますwwwwついにキリ椿の時代がキター!(笑)
これを本誌で読んでた時は「な、な、なんだってぇー!?」と物凄く驚いたのを覚えています。
アニメに登場してまだ1カ月ぐらいのキリ君ですが、原作では登場からデレまで結構月日が経ってたので。しかも篠原先生がまたこれが暴走するんですよ。
私、スケットを腐的な視点で見る日が来るなんて思ってもいなかったです・・・orz
しかもですよ。腐女子というのはですね、火がない所に煙を立たせるのが使命なわけであって、あんなに露骨にやられてハマるわけが・・・ハマっちゃったんですよ(苦笑)
アニメではもう拝めないので言っちゃうけど、凄いからな原作のキリ椿主従っぷり!

ちなみに、ボッスンとは不仲です。
代わりに殴って停学までなったのにキリの中で主は椿のみ!(笑)主の兄なのになw
しかもヒメコとは似た境遇ということで、ヒメコには少し心許してるキリ君。
つまりだ。

ボッスンにとってキリは
「弟」と「気になるアイツ」を奪っていく嫌な奴
なのです(笑)
しかも椿もヒメコも加藤には優しめなので余計ボッスンがイライラ!よしそのままヒメコを押し倒せボッスン!(コラw)

双子的にも、ボスヒメ的にも二重においしいキャラ、それが加藤希里!!
キリ君に対抗心メラメラのボッスンが大好きです。雪合戦は神回です。ああ、アニメで見れないなんて!(笑)

さぁあなたもキリ君が気になったでしょ?よし本屋に行って原作をゲットしよう!(笑)



来週はスーパーバカ話くるwwwwwwwwww
やっぱりこれはやりますか。やりますよね。楽しみです。


螺旋運命は全力で加藤希里を応援しています(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する