螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

キン、キンキンキンキーラ、ちかげ!

ちー様キタァァァァァァァァッァアッァァァァァァァァァ\(^o^)/

って次回予告から分かってたけどね!先週発狂した理由はこれでした(笑)
ですよね。だってアニメは土方ルートと芹沢ルートのMIXですもの。ちなみに、ちー様が出てくるのは芹沢ルートです。うおおやっぱちー様かっけーな!

以下簡単な感想!
・やっぱりちー様くそかっけぇぇぇ!
・スチル回収ありがとうございます!
・相撲あっけなく終わったな・・・おかしいな、これ土方さんの初功績ってことでかなり重要なイベントなんじゃ・・・?
・ゲームではずーーーと目くじら立ててた土方さんが「わ、笑った!初めて笑ったぞ!!」て思ったシーンだったもんなぁ(笑)
・そして引き札イベントがなかったので、さよなら斎藤ルート。いやなんというか、やっぱ龍之介のことを考えると斎藤ルートか原田ルートで終わらせてやりたいじゃない。それが親心(苦笑)
・こうなったら、土方ルートで終わらせて、最後に蛇足で原田ルートENDってことでいいんじゃないかな!土方芹沢ルートは心の救済ルートだからさ。実生活救済ルートも残してやってくれよ(苦笑)
・希望としては、土方ルートを迎えたのち、斎藤&原田ルートで締めて「リア充乙www」と言って龍之介を祝ってやりたかったぜ・・・
・まさかの藤堂ENDだったら面白いのに(笑)藤堂BADENDだったらもっと面白いのに!(コラ)
・八月十八日の政変来ましたね!ここ芹沢さんのスーパーカッコイイシーンなのにBGMに残念だった感がwゲームでは芹沢さんのテーマBGMが流れてましたよね。鳥肌が立ったのを思い出します。
・そして『新選組』発足!看板のカットに誰が来るかwktkしてたんですが、斎藤さんで来たか。
・なんというか、斎藤さんはゲーム黎明録の良さは出させてもらえないけど、アニメ新選組奇談の補完的なシーンはちゃんと描かれてますね。ちょっと嬉しい。このシーンがあるからこそ、会津に残ろうとするわけですよ。ああ、なんかぶわっと来た。
・来週、新見さん大暴走ですか?ちょっと楽しみ!新見さんは何ルートで来るかな?ワクワク!是非藤堂で!(笑)
・龍之介がヒロインすぎる件について。千鶴ちゃんはヒーローでおk。
・やっぱり何アニメなのか良く分からない。とりあえず最終回に千鶴ちゃんが出れば文句は言わない。多分(笑)



みんなで集合のシーンで愛次郎を探すのが楽しかったのに、今週からはいないんだと思ったらショボーンってなった。モブの中、一人キラッキラしてるの見つけるのが楽しかったんだよ・・・(懐)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する