螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

P4一挙放送!

「ペルソナ4」ニコ動無料一挙放送キター\(^o^)/

いや、P4は全話録画してありますが。
ただね、BDに焼く時に順番を間違えて、「おケツが頭に来てしまった(苦笑)」
2枚組で焼いたんですが、前半分が「13話」→「12話」→(省略)→「1話」と順番が逆になって録画されてしまったという(苦笑)しかもHDDから消してからそれに気付いたという間抜けっぷり。
なので見直すのがかなりメンドイのです(苦笑)

一挙放送楽しみだな。ネタバレに怯えることなくみんなでツッコミながら見れる!ワッショイ!
思う存分「ななこぉぉぉぉぉぉ」弾幕に参加して来よう!(ナナコンで申し訳ないw)

このニュースが嬉しくて、今日ずっと「わなっふー」聞いてました、研究室で(笑)
この曲はマジ中毒性ぱねぇ。ずっと聞いてられる。
いやー今日は院生ゼミ(という名の一人ゼミ)だったはずなのに先生が来なかった。研究室一人で占拠!
修論もちょっと進んだ。やっぱ家より研究室の方が捗るな。でも学校行くのメンドイwww
まぁでも未来は明るいかも!年末は修羅場ってそうですが今年はコツコツやるぞ!卒論の二の舞は嫌だぁぁぁぁ。

そういえば、P4Gをやってた1025さん、もうクリアしたかな?
アニメでは描かれなかった真EDが気になります。迷わずVita買った1025さんマジ凄すぎる。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

真ED自体はPS2版でも見れる筈ですが、お勧めはしません。(爆。ぶっちゃけゲーム自体は無茶苦茶楽しいのですが、僕のストップして久しいP4のデータは59時間の時点でまだ9月25日、白鐘直斗救出前です。先が長い事長い事。

久遠 | URL | 2012年09月12日(Wed)01:29 [EDIT]


■久遠様

久遠さんお久しぶりです!

59時間でまだ直斗救出だとぉ!?
私も「手を出したら絶対終わらないだろうなー」と思って、プレイは断念して友人からネタバレを聞こうと思っていましたが、そんなにやってもそこなんですか!まだ9月なんですか!(驚)
想像以上のボリュームですね。しかもゴールデンでさらに要素追加なわけですよね・・・
それだと友人はまだクリアしてないかもですなー。ハッハッハ。
ゲーム自体は凄く楽しそうですよね。友人も楽しそうにやってました。

先はまだまだ長そうですが頑張って下さい!無事クリアできるよう祈っております!

時野 咲希 | URL | 2012年09月12日(Wed)01:55 [EDIT]