螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

蒼黒 遼&拓磨&真弘先輩攻略

DSって手軽すぎて怖いですね・・・
なんというか、ペッドの中でサクサクできてしまうので・・・
えーと、なんというか・・・

蒼黒の楔
遼&拓磨&真弘先輩攻略しました・・・テヘ☆


蒼黒は無印に比べて一人一人のルートが短いんですよね。
無印は一人8章構成でしたが、今回は5章構成なので。まぁ、攻略キャラが2人増えて8人ですからね。これは致し方ない。
4章まではコンビ共通ルートで個人ルートが5章のみなのですが、この5章にぎゅっと甘さが詰まってまして、まぁ、ダラダラ続けるよりぎゅっと詰まった蒼黒もなかなかいいなっという印象です。
ということで、思いの外短時間で攻略できてしまいました(苦笑)
いやーそんなにゲームに時間費やしたつもりはないんだけどな・・・手軽さ故に。

なんかこう、最近の乙女ゲームがこぞってPSPで発売される理由が分かった気がします。ポータブルゲーム機の手軽さハンパない。でも、やっぱ「ゲームしてる!」て感じがするのはTVゲームなんだよなぁ。時代遅れなのは分かってるけど、PS2でも新作ゲーム出ないかな・・・


簡単な感想を書こうと思ったけど思いの外長くなってしまったので今回は割愛。
この記事書き始めてもう30分ぐらい経ってるけど、まだ遼(一人目)の感想すら書き終わってない。
遼、最高でした!さらに遼が好きになりました!カッコイイというよりむしろ可愛い(笑)
拓磨はやっぱ王道ですね!終章が良かったです。
真弘先輩良かった。真弘先輩が浪人した理由に泣いた!しかしそれ以上に祐一先輩に何があったし!
あああああ、祐一ルートが激しく気になるYO!でも祐一先輩は最後まで取っておくんだ・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する