螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

蒼黒の楔DS届いたー!

蒼黒の楔DS届いたー!

さっそくやろうと思ったが、さて誰から攻略したらいいのやら・・・
最初は純粋に拓磨からやろうと思っていたのですが、
今回も2人共通ルートがあるようですね。(無印もそうでした)
無印共通ルートの組み合わせは
拓磨&真弘ルート、祐一&慎司ルート、卓&遼ルートでしたが、
蒼黒では
拓磨&遼ルート、真弘&祐一ルート、卓&慎司ルート、ケテル&凛となっているようです。
あ、ケテルと凛は蒼黒の新キャラです。CV羽多野&代永www俺得すぎるwww

やっぱり拓磨か・・・いやでも遼も捨てられない。やっぱ共通ルートパートは本命でやりたい。
というか、真弘&祐一って俺殺しかwww先輩を選べというのですか・・・!

すみません、やっぱり遼から!だって無印で出番少なかったんだ。蒼黒は真っ先に攻略してあげよう。
拓磨と喧嘩してるといいな。楽しみすぎる。

遼→拓磨→真弘(or祐一)→慎司→卓→ケテル→凛→(真弘or)祐一で行きましょう。

予定は未定。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する