螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

誕生日が分からない螺旋キャラ達

水野英多先生のツイピク発見。
香介の誕生日が祝られてる・・・!

そうなんだよね、一部のキャラは誕生日が判明してないんだよね。
香介:乙女座生まれ。生き残りブレチルの中では一番誕生日が早い。つまり総兄!
アイズ:誕生日不明。生き残りブレチルの中では一番誕生日が遅い。つまり総弟!
ひよの:誕生日どころか年齢すら不明。
火澄:誕生日不明。やっぱり12月1日じゃない?

判明してるブレチルで一番誕生日が遅いのは亮子・・・いやシャーロットだっけ?
どっちが誕生日遅かったっけ?とりあえず、9月~11月がブレチル誕生日祭りですよね。
彼らの誕生日の水野先生のイラストが拝めるのかな?嬉しすぎる。

まずは我らが次男坊、カノン君は9月25日ですね。今年は私もお祝いしようかな。アニメ化10周年を記念して!アニメのカノン君はキャラ崩壊もいいところだったけどね!あんなカノン君認めないからねっと言ってもう10年か。時が経つのは早いな・・・せめてカノン編が終わってからアニメ化してたらまた違っただろうな。いや時代的にあれが限界かな。カッコイイカノン君見たかったな。

アニメカノン君の仇は潤兄さんにとってもらおう(中の人兄弟ネタかw)
失礼しました。夏休みから少しずつですがスパイラル読み返してます。
やっぱ面白いな。序盤はツッコミ所満載だけど。城平先生曰く「まだ推理漫画らしかった頃」だからな(笑)
誰があんなファンタジー最終回を予想できたwww
推理とファンタジーの融合。やっぱこれは城平先生にしか書けないなって思った。

絶園アニメ化をきっかけにスパイラルにも光が当たればいいなっと思う、「螺旋運命~SPIRAL DESTINY~」の管理者は思うのでした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する