螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

夏よ早く終われ。

よし、修論書くぞ!と気合を入れたはいいのですが、
机を見たら、堂々とBL同人誌が積んであるという・・・orz
もはや親の目から隠そうという発想すらないという。思いっきり置いてありますが。あ、でも一応全年齢対象ね。BLの下には乙女向けが積んであってタワーになってるという。
論文を書くと言っても今のご時世、PCがあれば書けてしまうので机は関係ないっちゃー関係ないのですが、さすがに気持ち的にまずいだろと思いました。

今日は外で作業してきました。暑い!暑すぎる!
もう暦の上では夏は終わってるはずなのにこの暑さはなんだ。
関東は水不足ですって?そりゃ今年全然雨降ってないもんな・・・

修論はとりあえずそろそろ骨格を作らないといけない。今日も先生から「来週までにまとめてきてね(ニッコリと不吉なスマイル)」をもらったので、来週までに何が何でも作らねば・・・orz
明日からは後輩達のゼミもスタートです。今年の4年生は論文もヤバイが単位もヤバイとかで(汗)マジで卒業できないのが奴が10人ぐらい生まれそうです。お前ら卒業しろ。というか私も卒業できるか怪しい。いや単位は大丈夫ですけど、修論・・・修論がぁ・・・精神力との戦いです。おうよあと半年戦ってやるよ。
ということで、これから年明けまで現実逃避的な記事が増えると思いますが、生温かく見守って頂けると幸いです。
まぁ、現実逃避的な記事、いまでも十分多いですけど。毎日が逃避!(苦笑)
どうして私は3次元に生まれてきたのだろう・・・


今、緋色にどっぷりだと思ってるでしょ?実は緋色やりながら咎狗もやってるんだぜ?(馬鹿だろw)
先日、「相変わらず報われないキャラ好き過ぎ」といいましたが、咎狗でも好きなキャラ考えてたら最後の最後で攻略できないキャラがランキング入りして苦笑い。
誰からも需要がない、あくまで時野的、咎狗の好きなキャラランキング!

1位 アキラ(アキラはみんなの嫁!淫靡タンは神
2位 ケイスケ(劇場版『忠犬ハチ公の逆襲』)
3位 源泉(普通なら報われないキャラ入りだが、それが攻略できる所がさすがニトロ様)
4位 ナノ(やはりアキラと真逆の存在であり同じ存在というのが最高の萌ですよね)
5位 たけし(やっぱり報われないキャラが好き。正しくは「たける」 笑)

TBならリンがランキング入りするけど!PC版ならこう。
もうさ!だれかさ!アキ猛二次作ってくれよ!!!アキ猛。アキラ攻め最高じゃないか。ハァハァ。



やっぱり脳内が腐ってるな。夏よ早く終われ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する