螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

あゝたおやかな脳みそになりたい

だからキャスティングwwwwwwwwww
あぐりの声がまさかのフィーア(ゲーム版)だった件についてwww
そうか、遼とフィオナ先生だったか(コラコラコラ)
ちょいちょい緋色キャスト入れんの勘弁してくれw笑い死ぬwせっかくのあああなシーンが台無しじゃないかwww

いやあの本当、あっさり終わっちゃったけどゲームでは切ないシーンなのよ。
いやでも攻略キャラですらあの扱いなのに、愛次郎の待遇の良さにはビックリしました。
結構初期の頃からモブの中でキラッキラ映ってましたもんね。見つけるたびにニヤニヤしてました。
先週は「しゃべったー!ちゃんと原田隊にいる・・・!」と感動したもんな。
黎明録やってて、なぜ愛次郎が攻略できないのか真剣に悩んだものです(ヲイ)

ちなみに、佐伯さんもあっさり捕まったけど、本当はもっと何日も何日も探すって話だったよね、確か。幹部達疲労困憊☆
そして大坂相撲もするりと出てきたな。おいおい本当何を描きたいんだこのアニメwww



CMネタ1
千鶴ちゃんwwwwwこんな所で登場しなくていいんだよw本編で出てこいwww
提供に「嫁コレ」て書いてあって噴き出した上に、CMのナレーションが千鶴ちゃんでマジ噴いた。
そんな土方さんにあんなことやこんなことやれって言うんですか。なんというプレイ。千鶴ちゃんがやるのかと思うと鼻血が出ますね。いいと思います(コラァァァ)

CMネタ2
緋色イベントCM。あれまた復活したんですか、まだチケットあるん?
二期の予告付きのCMなんですが、分かる!分かるぞ!みんなのセリフの意味が分かるぞ!
ちょっと感動した。でもアニメに過度な期待はしないことにします。「どうせ失敗する」ぐらいに構えてた方がいいと。それで面白ければ万々歳!それでいいじゃない!
アニメを楽しむスタンスは基本ネガディブが一番。そうデッテニに教わったんだ・・・


次回予告、発狂しました。来週がスーパー楽しみすぐるぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅ。
と懲りずに期待してる人が言っても説得力ないですね。でも来週楽しみー!キャホー!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する