螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「吉岡亜衣加コンサートin日本青年館」ダイジェスト

買おうかどうか悩んでたコチラのDVD。
「吉岡亜衣加コンサート in 日本青年館 2012 ~薄桜鬼 歌響の宴~」
ダイジェストが公式UPされていたので見てみました。



生歌上手すぎる・・・ほとんど喉からCD音源じゃねぇーかwww
一曲目の「はらり」で号泣。やっぱり薄桜鬼と言ったら「はらり」だよね。PS2でやって良かった!
というか、ライブで「風遙か」「舞風」がこのクオリティって・・・
あと「闇の彼方まで」や「紅い蜃気楼」「天ノ華」も歌ったのか。大好きすぎる曲です。
「十六夜涙」のみんなのテンションwww

この2年、伊達に吉岡亜衣加ファンやってないぜ。ブログには書き損なってたけど、実は先月発売のアルバムも買いました。


吉岡亜衣加コンサート in 日本青年館 2012 ~薄桜鬼 歌響の宴~ [DVD]吉岡亜衣加コンサート in 日本青年館 2012 ~薄桜鬼 歌響の宴~ [DVD]
(2012/09/26)
吉岡亜衣加、mao 他

商品詳細を見る


これは買わざるを得ない。最後のひと押しをありがとう公式!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する