螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

それ以来返事がありません(苦笑)

先日ご紹介した、薄桜鬼の原田さんと緋色の拓磨が好きな友人に
「緋色クリアしたよー」とメールを送ってみました。

すると「誰が良かった?」と来たので

「エロワンコ(狗谷遼)」

と返したところ、それ以来返事がありません(苦笑)
ドン引きされたかしらwww
いや、送ったの今日なんで、ただ返事してないだけだと思いますが。
いいじゃないか!
薄桜鬼の歩く18禁(原田)と緋色の歩く18禁(遼)じゃないか、仲良くしようぜwww

緋色は相変わらず本命が定まりません。18歳3人萌。でもやっぱり遼かな。ああ、でもやっぱり真弘先輩。ああ、でもやっぱ遼。ああ、やっぱり祐一先輩ぃぃぃぃ。
順位付けはできないから、緋色の好きなキャラトップ5を考えてみた。

狗谷遼
鴉取真弘
狐邑祐一
言蔵美鶴
アリア・ローゼンブルグ


しゅごごごには申し訳ないが、美鶴ちゃんとアリアの可愛さには敵わないぜ(苦笑)
どのルートの美鶴ちゃんも萌!もちろんあのルートの美鶴ちゃんも大好きだ。
アリアは素晴らしきツンデレ!真弘先輩とアリアが喧嘩していると和みますな。真弘&アリア両方萌!
ちなみに、公式人気投票の結果はコチラ



ついでに薄桜鬼でもトップ5考えてみた。あくまで時野さんの好みね!

斎藤一
藤堂平助
山崎烝
永倉新八
近藤勇


最後3人、何故攻略できない・・・!(号泣)
この3人に関しては随想録&黎明録は神。
随想録ではプチルートあるし、(山崎さんに至っては口説きモード入ってるっていう)
黎明録では土方ルートは山崎、沖田ルートは近藤、斎藤ルートは新八ルートだったから!(笑)
報われないっぷりは相変わらずです。
まぁ、山崎さんに関しては脳内攻略済みなのでいいか(コラコラコラ)
ただ、あの山崎ルートを作った時はまだ黎明録が発売されてなかった時期だったからな。今作ったらまた違う山崎さんになるんだろうなとは思う。



そうそう、昨日、某氏とチャットをしたのですが、そこで「背の低い男子の萌度」について語り合いました(笑)
ヒロインよりチョイ高が萌だよね。ヒロインに負けるのも萌だよね。
ということで、うたプリと薄桜鬼と緋色で比較してみた。

春歌(157cm) 翔(161cm) チョイ高萌!
千鶴(155cm) 平助(160cm) チョイ高萌!
珠紀(160cm) 真弘(157cm) 負け萌!

某氏からうたプリキャラの身長を教えて頂いたんですが、
翔ちゃん以外みんな背高すぎ噴いたw170台がセシル(177)とトキヤ(179)だけってwww
トキヤよりダム様の方が背が高かったことに驚きました。

平千は仙台で羅刹に囲まれて逃げ込んで口づけするシーンのあの一緒具合が大好きなので5cm差に大変萌えました。5cmていいよね!

真弘と珠紀は「先輩、影が同じぐらいですね」という名シーンがありますからね!
あと初回限定版ということで、ドラマCDとキャストコメントがついてたんですが、
岡野さんが「真弘158cm!俺160cm!勝った!」と喜んでたのが凄く印象に残ってますw
あと浪川さんが「アリア120cmwww」でツボってたのでアリアの身長も頭から離れません(笑)



身長差萌ってあるよね!
そんな世迷言を考えている残暑厳しい夏だった。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する