螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

今でもシンが好きだ

9月ですねー・・・
毎年9月1日はシン・アスカの誕生日を祝って某チャット会に参加しているのですが、
今年はパスワード忘れちゃって会場に入れなかったぜ。テヘ(苦笑)
ということで、ここでお祝いさせて下さい。シン、誕生日おめでとう!!
お前がいなかったら多分このブログは存在しなかった。シン、ありがとう!

元々、スパイラルの為にブログを作りたいと思ってたこと、そこにDESTINYが始まり感想を書くスペースが欲しいからと立ちあげたのがこのブログ。
まさか、ちょっとした好奇心で始めた「シン・アスカ登場時間」が予想外に反響が大きくかつあそこまで精神的に苦痛なものになるとは・・・10話の段階では思ってなかったぜ・・・終盤本当にキツかったな。まぁ、それがあったからこそ皆さんと出会えたわけですし、悪い思い出ではないかな、今となっては。

夢は25年後(今からだと18年後ですか?)
新劇場版が作られ、大人になったみんなが少しでもシンのことを理解してくれる日が来ることだけを祈っております。カミーユの奇跡よ起これ!(笑)
逆にみんなもキラのこと嫌いにならないでやってね。彼も彼なりの正義があったんだよって数年前の再放送見て思いましたよ。アスランは知らね(笑)
まぁ、良くも悪くも議論が出来るガンダムで面白かったじゃないですか。だってみんななんだかんだ言いながら最後まで観ちゃったんでしょ?過激になったのも好きだから故でしょ?いいじゃない、今そんな熱くなれる作品も少ないよ。うん、当時は面白かった。

シン、ありがとう!誕生日おめでとう!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する