螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

『緋色の欠片 あの空の下で』

絶賛プレイ中の緋色の欠片。
この土日で全クリできそうです(※ただし『おみくじ』は除く)

ファンディスク「あの空の下で」の卓さんルートが面白すぎワロタ。
まず学生組トークが面白い。
確かに学生組は「いつの間にあの二人くっついたんだー!」状態ですよねw拓磨なんてずっと寝てたもんなw
真弘「通い妻・・・響きがエロイな」
に爆笑しましたwwwバカ三人組、教室では静かにしなさいwww
卓さんは、この腹黒さ、嫌いじゃないぜ!
卓ルートの珠紀はマジ可愛い。大人になろうと必死になってる珠紀萌!(あーあ、例の如くヒロイン萌が始まっちゃったよ!)
卓さんといえば、拓磨ルートでの卓さんが大人げなさ過ぎw将棋は祐一先輩の方が強いのか。意外だった。大手を掛けられると術で将棋盤ひっくり返す卓さんマジ大人げないですwww
卓「3勝0敗27分ですv」

卓さんの次にやったのが慎司君の章。
今度は珠紀がお姉さんオーラ出しまくり、卓の章とのギャップに噴いたw
慎司ルートで拓磨が一言。
拓磨「リアル昼ドラだな」
公式で昼ドラ認定www嫁姑問題は永遠の課題ですね。うん。

各章簡単な感想。
拓磨の章:雑誌で『女の子が喜ぶ20の方法』を勉強しましたwww
真弘の章:美鶴の「●●プレイという奴ですね!」に大爆笑しましたwww美鶴ちゃんwww
祐一の章:ここでも美鶴ちゃんのとんでも発言。それをサラっと交わす天然祐一先輩凄すぎる。
遼の章:第一声が「メシの時間だからお前を食う」はまさに期待を裏切らない!阿呆の子可愛い。

秋祭りの章:ツヴァイの電話オペレート是非聞きたかったですwww
バレンタインの章:祐一、お前いい加減自重しろwwwやりたい放題先輩万歳!GAMEOVER的には女の子に追いかけ回される慎司君がクソ可愛かったです。

あの空もスチルコンプ!(※『おみくじ』は除く。おみくじ開封してるのは芦屋さんと遼 笑)
アイン!ツヴァァァァァイ!あのスチルは反則じゃないかな。特にツヴァイ。
秋祭りのフィーア&アリアは面白すぎる。美鶴ちゃん怖い怖いwwwこのFD、全体的に美鶴ちゃん萌の為にできると思う。美鶴ファンは是非(笑)


そんなわけで楽しんでます!本当誰からも需要ないんだろうなこの記事w
自己満足自己満足。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する