螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

キリ君の雄姿を目に焼き付けて

残り一カ月だからって色々すっ飛んでんなアニメスケット(苦笑)

声優陣豪華すぎワロタwww
一伸さんに石田さんて豪華にもほどがある。あと浪漫漫画回には必須の白石稔www

前半の生徒会はキリ君がツンデレすぎてキュンキュンします。ああ、ツンツンなキリ君いいですね。
ツンたまらんわ!本誌で新生徒会が登場したのも今からもう2年も前になるんですよね。
ウサミ登場回は函館のコンビニで読みました!(苦笑)

ということで、皆さんもうご存知だと思いますが、10月から銀魂が帰ってきます、木曜日に。
・・・なにも木曜日じゃなくてもいいじゃないか!ブリーチも終わっちゃってテレ東6時枠の楽しみが減ってるのに。木曜日が唯一の楽しみだったのに。人気ないし、DVD売れてないのも知ってるけど!でも共存させてくれたって良かったじゃないかぁぁぁぁうわぁぁぁぁん。
ま、もともと1年で終了予定だったのが半年延びただけ奇跡でした。双子萌できました。残り1カ月全力楽しませていただきます。原作さえ続いていればVOMICだってあるしね!今の本誌の展開が色々アレだが。まだ続いてくれると信じてる。

うう、榛葉さんのエスパーっぷりが楽しめないとか寂しいです。
エスパー榛葉祭りやりたっかよぉぉぉ。

まぁ、動いてる新生徒会は見れないと思っていたので。最後までツンかもしれないけどOPでデレてるキリ君が拝めて満足です。デレろよキリィィィィィ。

すみません、キリ君が関わると冷静でいられないようです。どんだけ大好きキリ君。
最終回までキリ君の雄姿を目に焼きつけようと思います。
螺旋運命は全力で加藤希里を応援します(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する