螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

拓磨クリア

はい、ついにきました。

拓磨クリアァァァ!全員クリアァァァァァァ\(^o^)/

拓磨攻略!攻略してしまった。アニメ待てなかったゴメン(笑)
メインヒーロー拓磨。まさに王道という感じがしましたね。純粋にカッコイイ!
で、拓磨ルートというのはほとんどのプレイヤーが一番最初にやるルートだと思うのですが、話自体は結構複雑で、私が一番最初にこの話やってたら話に付いて行けたかどうかは不安です(苦笑)
最後にとっておいて良かった!と思いました。うん、この攻略順で大正解だったな。うん。

今回ラストルートということもあり、いつもはスキップしている箇所もじっくりテキストを読んで進めてみました。とても感慨深かったです。


そうそう、チスルコンプの為に拓磨GAMEOVERの一つも出したのですが、「お悩み相談所」てwww
なんでGAMEOVERになったのか清乃ちゃんと美鶴ちゃんが解説してくれました。これはお姉さま方に優しいシステム(笑)

夏休みが1週間延びた事だし、残りの休みをフル活用して、悲恋END&GAMEOVER&あの空をクリアしたいと思います。
悲恋は誰からやろうかなー。今の所、祐一先輩と慎司君はクリア済。
拓磨→遼→卓→真弘で行きましょうかね。真弘先輩の悲恋ルートとかもう絶望しかないだろ・・・orz
ちなみに、悲恋は悲恋で感想UP予定です。もう二人分は書き終わってますので。

そんなわけで全員コンプリートなのでした!
・・・誰も祝ってくれなさそうだから一人でお祝!カンパーイ!

あ、本命は甲乙つけられないけどやっぱり遼かな!ああでもその後の二人が一番気になるのは真弘先輩。本編で悶え死んだのは祐一先輩。うん、やっぱり甲乙つけられない。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する