螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

遼クリア

ついに

遼クリアァァァァ!禿げ萌ぇぇぇぇぇぇ!

なんすか、何なんですか遼・・・お前、ツボにもほどがある。
激萌ルートでした。ああ、遼が足りない!(登場が遅いのと、終盤は卓ルートと似てたので)
珠紀の性格も一番素直で良かった。共感しやすかった。
あああ、もう遼最高だぞお前・・・ただの強気キャラかと思えば弱さもあって、なんじゃこりゃたまらん!セリフがいちいち殺し文句すぎる。おおベタだけど燃えるな。なんだこれ。この気持ちは何だろう~♪

で、あの空(FD)もさっそく遼ルートやってみた。
私、まだ祐一先輩の秋祭りやってないのに!祐一先輩より先にやってしまうとか。病気だ。
(バレンタインは真弘先輩に本命をあげた時、しゅんとしてた祐一先輩があまりにも可哀想だったので、物凄い罪悪感を感じたので、真弘先輩クリア後すぐにやった 笑)

またしても攻略を見ずにやってみたのですが、
いやっほぉぉぉぉ全部好感度上がったぞ俺凄くね?やっぱ遼とは相性いいんじゃね?
素敵な18禁スチルありがとうございました!これセロBですけど!12禁ですけど!(笑)

もう遼、真弘、祐一が甲乙つけられない。もう18歳トリオ万歳でいいんじゃね?
(※遼は2年生で珠紀と同学年ですが、1年留年してます。ので18歳です)

しかし犬耳には爆笑してしまったよ。
おかしいな、祐一先輩のケモノ耳はカッコ良かったのに、犬耳だと可愛いになってしまう不思議w
覚醒後は祐一先輩にもふもふしたいし、遼をなでなでしたいし、真弘先輩の翼に包まれたい!
乙女の願望が尽きないゲームだぜ・・・おそろしや・・・

あ、でも覚醒後、一番好きなのは慎司君です。あのカッコ良さはんぱねぇ・・・!

ということで、残す所、拓磨のみとなりました!
ええい!もうこうなったら拓磨もやってしまえ!(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する