螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

白状します、正座待機しました。

全裸待機のかいがあったぜ・・・

             愛
             次
             郎
             ぉ
             ぉ
             ぉ
             ぉ
             ぉ
             ぉ
             ぉ


着実に愛次郎フラグが立ってる。フラグビンビン!
原田さんの隊にいる佐々木愛次郎。彼はただのモブではありませんよぉ。ふつくしい。

で、全裸待機の斎藤さんhshs。
まさか黎明録でこの回想をやるとは・・・いや、黎明録の回想なんですけど、これについては薄桜鬼本編でも少し語られてる過去なんですよ。斎藤さんが会津に残るシーンで土方さんと思い出話するシーンがあるんですよ。碧血録で何故やらなかったんだと。「1話丸々斎藤オリジナルやるならAパート本編準拠斎藤ルートが良かったわ」と。あんなに嘆いたシーンが。まさか尺が足りない黎明録で拝めるとは・・・ありがとうございました!
ところで、木刀と真剣では違うのかもしれないけど、居合いの達人設定どこいったwww突き推しだなぁ。

そしてそして!新八っつぁん!新八っつぁんもちゃんと入れてくれた!
そう、新八っつぁんは別に芹沢さんのこと嫌ってはいないんだよ。これものすんごく重要なシーンですよね。新八っつぁんは天使!(笑)

お梅さんもふくつし・・・ああ、お梅さんの運命を考えるとなんともな・・・
で、来週はついに山崎とバトルくるか!?黎明録を乗っ取った男が大暴れですか?
べ、別に楽しみなわけじゃないんだからね!


OPの後の提供時の原田さんのカットのカッコ良さハンパねぇ。マジで惚れる。
そして今週もちゃっかり三宅さん登場。まだ確認してないけど、まさか愛次郎の・・・これは期待w
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する