螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

卓さんクリア

アニサマで中断していたゲーム再開(笑)

卓さんクリア!一番意外性があったかも?

卓さんもクリアいたしました。
木曜日から中断してたんですが、ちゃんと内容覚えてました。緋色は結構ストーリーが分かりやすいかも。
卓さんはそうですね、居間に置いてあるブツの存在感がハンパなかったです。序盤がクッソ面白かった。後半は意外な展開でビックリしました。えええ、まさかそこでぇ!?みたいな。
それにしても、フィーアの正体は謎のままなんですね?本名とか。
ほら、ツヴァイは真弘先輩ルート、ドライは慎司ルートで判明したじゃないですか。(アインは多分、拓磨ルート)。遼ルートであかされるとか?どうなのか。魔女の正体が知りたいです!(笑)

ただいま、遼ルート攻略中。
・・・うん、結局アニメ待たずにやることにしました。
このまま拓磨もやってしまいそうです。欲望には抗えない!(笑)
そしてファンディスク「あの空の下で」を買ってしまった/(^o^)\
「蒼黒の楔」は買うつもりではいたが、まさかあの空まで買ってしまうとは・・・これも全て本編で真弘先輩の甘さがたりないせいです!んで、さっそくあの空もやりました。

・・・私の乙女ゲー音痴っぷりが発揮されました。

FDだし!攻略見ずにやるぞ!っと思ったら一回も好感度上がらずに真弘先輩の章終了ー。クソォ!
悔しかったので祐一先輩もやってみた。祐一先輩ならきっと大丈夫と思ったのに1回しか好感度が上がらなかった。くそぉぉぉぉ。もう自分が嫌だ。
慎司君からは素直に攻略を見ながらやろうと思います。
でも好感度が上がらない選択もこれまた面白かったっていう。美鶴ちゃんが面白すぎるFDです。
バレンタインの美鶴ちゃんとか。だからこれ乙女ゲーだっつってんだろ!なんという百合。俺得!


あ、確かPSPだったかな?普通に「緋色の欠片」を買えば、FDの内容も入ってるって聞いたので。買う必要ないですよー。私はPS2なので。
あとあと!絵がワンランク大きくなりましたよね!みんなの表情がよく分かって非常にいいと思います。真弘先輩のデレ顔頂きました!
(祐一先輩はデレません。真顔でシレっと凄いことをやります。祐一、恐ろしい子・・・)

あと、アニメでの本編こと最後の謎のメロキュンワード。
これ元ネタはこれだったのか!納得です。二期のメロキュンも期待。なにせ視聴者公募ワードですからね!中の人イジメなメロキュン楽しみです!ラジオで真弘役の岡野さん相当嫌がってましたからねwメロキュン収録が始まると外に居た女性声優陣が集まってくるそうですよwwwラジオ再開ももすぐですね!楽しみ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する