螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

アニサマ2012終了!

アニサマ2012お疲れさまでしたー!イエーイ!

2日目も行ってきましたー!
なんかもう、すこぶるバスケがしたくなるライブでした。安西先生、バスケがしたいです・・・

というのも、サプライズゲストに今回のアニサマテーマソングを手掛けた織田さん、WANDSの上杉さんがいらっしゃり、「世界が終わるまでは」(スラムダンクED)を熱唱されたからです。
あああ、スラムダンク世代としてはもうたまらんよ!号泣だよ!
世代っと言ってもかなりギリギリの世代なので、一緒に参戦中の姫里ちゃんに「スラムダンク分かる?」て思わず聞いちゃったよ!おばさんでサーセン!

そしてー!GR!グランロデオォォォォォ。物凄いKISHOWコールで鳥肌!
5年前、初めてアニサマに出た時は曲選をミスって観客完全ポカーン状態だったのが嘘のよう。待ってましたとばかりの大声援。なにせラスボス戦の前哨戦ですからね。滾る滾る!
そして「Can Do」「RIMFIRE」(黒子のバスケOP)を熱唱!どんだけバスケ推し!ね?だからバスケがしたいです!

で、そのGRの前がね!石川さんだったんですが、歌ってくれましたよ「あんなに一緒だったのに」
10年・・・そうなんだよ10年なんだよね・・・この名曲が生まれて10年。
会場も凄い興奮でした。
時野さんはあんなに一緒だったのにで既に号泣してたのに、そこにGRが来てもう前後の事を覚えてません。シャニムニィィィィ!
ごめんみのりん!でもパラダイスロスト(ラスト)の頃には放心状態から戻って参戦できました。最後は飛び跳ねまくったヒャッホー!

え?会場が一番一体となった瞬間?やっぱ、うーにゃーじゃね?www超楽しかった!
あ、ST☆RISHはトップバッターでした。2万7千人の「ニラ!カニ!」は非常に楽しかった!
ST☆RISHの谷山紀章です」(那月声)
には大爆笑しました。強調の仕方がwそれに乗っかるマモ!鈴村さんにも言わせてあげてw
下野は相変わらずいないことにされてました(※リハーサル通り)
ちなみに、楽屋でST☆RISHはみんな踊ってたそうです。熱烈ANSWERを(笑)
小野D「楽屋にお邪魔したらみんな踊ってんの、アレを」

栗の子の曲も良かったし、(出番早ぇぇぇと思ったらそうだギターが飯塚さんだもんな)
キタエリのパフォーマンスも良かったし、新人組が健気で可愛くて応援したくなった。

私思ったんです、「女の子可愛いばっか言ってるな」って。
最近、何かにつけて女の子に対して「可愛い可愛い」言ってる気がします。
いや、昔から女の子好きだけど、最近さらにその症状がひどくなってる気がする。
なんというか、一番好きな人も女性だし、一番嫌いな人も女だなっていうか。もっと男性にキャーキャー言いたいです。つーか、結構言ってる・・・よね?どんだけST☆RISH楽しかったと・・・どんだけ今攻略中のゲームが楽しいと!まだ全クリしてないのにFD買っちゃったよ!(爆)
でも最終的に女の子可愛いになってる気がする。ちょっと危ない感じがするので今後、言動には気をつけようと思いました。まる。

アニサマ2012楽しかったです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する