螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

アニサマ2012一日目終了!

AKINOとかなこを一万年と二千年前から愛してるぅぅぅぅぅ

コラボが神すぎて泣きました。
絶望的に君は綺麗さぁぁぁぁ→全力で未完成!→愛してるぅぅぅぅぅ(いとうかなこコラボ)

何この神展開。
パラドキシカルZOO、君の神話と来て、創聖のアクエリオンのイントロが掛かる。キターと盛り上がる。さらにそこに、いとうかなこ降臨。時野発狂!愛してるぅぅぅぅぅ絶叫。
好きなアーティストと好きなアーティストと好きな曲しかも盛り上がる曲が混ざり合うって、何これ、俺得にもほどがある。

つーわけで!姫里さんと一緒にアニサマ2012参戦中です!2日目も行くよ!
9割メンズの中で頑張って来たよ!盛り上がりすぎて最後隣の席の人とハイタッチ!イエーイ!ゆかりん最高ぉぉぉぉぉぉぉ!
ラスボスはゆかりんだったわけですが、近くに居た王国民(ゆかりんファン)の人が優しくて、ピンクのサイリウム(ゆかりん色)を頂いちゃいました!でも私はピンク持ってたので、隣の方にお譲りした所、凄い喜んで振り回してました(笑)
そしてハイタッチへと至る(笑)

席もなかなかいい所で。音響的には良くないけど、かなり近くでステージが見える好立地でした。
May'nの炎が熱いぜ!って実感できる場所にいた!
ダイアモンドクレバスを歌ってくれるとは思わずここでも号泣。マジ綺麗だった。
そしてシメの「Chase the world」は鳥肌!神曲だよなぁ。浅倉テイスト満点ですよね。

シークレットゲストには森口博子キタァァァァァ\(^o^)/歌上手すぎ号泣。これがプロやでぇ!

そんなわけで一日目満喫してまいりました!
そうそうお目当てのかなこ譲はまさかの「スカイクラッドの観測者」「hacking to the gate」歌ってくれました。あああ1年前の感動がよみがえる!ちょっと今やってるゲームが落ちついたらシュタゲやりなおそう!
ちなみに、シュタゲの劇場版は来年だそうです!


ヒーハー!
2日目はお目当ての方が多すぎてもう・・・明日は一転、女性ファンで一杯になりそうwトイレ入れないよどうしようwww今日は空いてて快適でした!男子トイレがハンパなかった!(笑)
小野Dの選曲に期待。熱烈ANSWER来い!
私はもう4階席でもいいからグラロデが聞けるだけで幸せです。超楽しみです!
ドキドキが止まらないアニサマLOVE!

さて一方、幕張情報(キャラホビ)も収集せねば。
絶園キャストも明日発表ですね!楽しみー!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなぁ生森口 私も聞きたかったなぁ
26年前にデパートの屋上で聞いたっきりっすよ
アニサマはみんなで盛り上がれるのでほんと楽しそうですよね
みんなでうーにゃー にらかに 楽しいんだろうなあ
ハッスルしすぎて身体大丈夫でしたかー

PINPIN | URL | 2012年08月29日(Wed)17:53 [EDIT]


■PINPIN様

ハッスルしてきましたー!老体にムチ打って頑張ってきました。なんとか翌日のバイトもこなせましたよ(苦笑)

生森口さん本当良かったです。
歌声が素晴らしかった。もうマイクの使い方も完璧。まさにベテランプロの歌声でした。

アニサマは本当盛り上がれて楽しかったです。
会場は圧倒的に男性ファンばかりでしたが、内容的には女性でも十分楽しめるものだと思います。またDVD発売前に総集編をやると思いますので2012も是非見て下さい!

うーにゃーとニラカニはガチで楽しかったです。会場全体の一体感というか。皆が知ってて振付も完璧☆踊って騒いで本当盛り上がりました。是非そこも放送でお楽しみください。

学生生活最後の夏にいい思い出が出来ました(笑)
来年からは土日休暇じゃなくなるのでイベントも今年限りなのです。ハッスルできて良かったです!
私の感想で少しでも感動が伝われば幸いです。

時野 咲希 | URL | 2012年08月30日(Thu)00:18 [EDIT]