螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

俺の中の英雄

栗の子の出番は2日目だけど、多分歌うであろう「君の中の英雄」をエンドレスリピート中。

そういえば、AGEってまだやってるんだよね。
なんかもう見てたのが遠い過去のような気がする(苦笑)
割と贔屓目に優し目に見てた私をキレさせた第8話懐かしいな~。
アセム編は良かったと聞くけど私にはあそこまでが限界だった。最終回は見てみようかな(笑)
そういえば、秋から日5って何やるん?

本当は3,4話で挫折しそうだったのを救ったのがこの神EDでした。
このEDだったから8話まで(2カ月)耐えた。何度聞いても神曲。燃える!
生で聴けたら超嬉しい。歌ってくれぇぇぇ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する