螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

新生徒会発足!

B組の三郷くんキタァァァァァァァア\(^o^)/

まさか三郷くんに再登板があるとは・・・隠れイケメンですよね。
え?違う?
では仕切り直して。

キリ君キタァァァァァァァァァァァッァァァァァァ\(^o^)/

我らが加藤希里ここに参上!
アニメ開始半年からウチのブログの隅っこで視聴率を気にしてくれていたキリ君。

視 聴 率 !↑加藤希里参上

まさかアニメで動いてしゃべる姿を見る日が来るとは思わなかったよ・・・心配してた声も割と想像通りで安心しました。
キリ君かっこいいよ、時野さん死にそう。作画崩壊とかもう気にならない。
もう早くデレろよ、キリ・・・!過去編まではやってくれるよね。
先週、ガクト話をやったこと&某噂のせいでアニメの寿命はもう判ったようなもんなんだよ。残り短い時間でいかにキリ君が活躍してくれるか。キリキリキリキリ!

ウサミーも出ましたね。
先週の次回予告でバニー声に違和感があったんですが、15分聞いてたら慣れてきた。
ウサミかわいいよウサミ。バニーに変身する時もアニメならではの脚色があって面白かったです。

新生徒会万歳\(^q^)/

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する