螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

見限った途端に神回かよ

なんかもうここまで乙女向け記事(緋色・薄桜鬼・アルカナ)が続くといっそどこまでこのネタで突っ走れるか試したくなってくるのぉ!(おい)
ということで、今週のアニメ薄桜鬼黎明録感想。今週はテンションが違います。


               藤
               堂
               ル
               |
               ト
               だ
               と
               ぉ
               !?


先週、アニメに見限った途端にこれだよ!まさかの藤堂ルートktkr!
先週の次回予告で土方さんの過去編が映ったんで「あー土方(5章)突入かぁ」なんて思ってたのにまさかの藤堂ルートでビックリしたわ!スチル回収本当にありがとうございます!!!!!!
アニメ黎明録は平助推しだなぁとは思ってたがまさか藤堂回があるとは。
平助が初めて人を殺すシーン、これね本当ゲームではぶわって来るシーンすからね。
黎明録では平助ルートが大好きなのでマジで嬉しかったです。
終章は土方ルートか芹沢ルートだけど、それまでの過程なら断然藤堂ルートが面白い!

よし平助回があるなら、引き札のイベントは斎藤ルートですよね!っと思ったら来週斎藤ルートが来るだと!?え、あの、不器用な幼稚園児斎藤さんが拝めるんですか!?(@ゲーム感想参照w)
え、うそ、もうアニメで拝むことは無理だと諦めてた斎藤さん道場破り話が見れるんですか!?嬉々として殺し合う気満々の沖田さんと斎藤さんが拝めるんですか!?いいんですか!?そんな尺あるんですか!?引き札回で十分だよ?え?マジでいいんですか?そのシーンがたった10秒で終わっても許す!

山崎さんと龍之介のシーンもありましたね。既に一触即発な雰囲気プンプン。いいぞいいぞ早く喧嘩おっぱじめろ!(笑)河原で決闘!河原で決闘!
なによりお梅さん!お梅さんキタァァァァァッァァァァァァァァ\(^o^)/
EDの謎の美女ついに現る!
そして娘への文ハァハァ。千鶴タン早く出ておいで!
冷静に見ると、土方過去話は碧血録を思い出して泣けるんだぜ・・・「誠心は永久に」は神回だったな。



くそぉ、見限った途端にコレだよ。ああ、監督の掌の上で踊らされてるよ。チクショーなんだぜ。
来週は全裸待機!間違った正座待機!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する