螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

慎司君クリア

学生生活最後の夏休みもあと1週間!スパート掛けてゲームするぜ!(コラ)
つーことで。

慎司君クリアァァァァ昼ドラルート面白かったwww

ヤンデレ面白いwこれアニメでやってくれないかな。一応フラグは立ってるし。
とりあえずこのルートをやってみての感想。
「先に祐一ルートやってて良かった・・・(苦笑)」

祐一ルートで断片的に語られた部分が補完されてる所が多々あったので。
あと、私は拓磨ルートは最後に取っておこうと思っているのですが、拓磨ルートやってればもう分かってるだろう事柄がなんとなく察せられて、真弘ルートで感じた疑問も解消されました。

慎司君ルートもアニメの核心に迫ってしまいそうなので、ここでは書かずにおきましょう。
つってもアニメは拓磨ルートなのでヤンデレっぷりは拝めないと思いますが。
あ、慎司君の覚醒シーンは本当にカッコよかった。思わず鳥肌立ったよ!


次は卓さん・・・と思ったのですが、あああ耐えきれない!
ちょっとばかし、祐一先輩悲恋ルートと慎司君悲恋ルートやってくる!(笑)
悲恋ルートて名前がついてるけど、つまりこれはBADENDということでいいんだよね?
真弘は拓磨クリア後の方が都合がいいのと、あの話で恋が実らないとか辛すぎて見れねぇよw
さてどんな話になるのか。怖いもの見たさに行ってきます! ノシ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する