螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

湯けむり事件が酷過ぎる件について

緋色をやっていて。

現在祐一先輩を攻略中の私ですが、祐一ルートをやる前に、1時間ほどかけて、スキップを使いながら真弘ルートをやり直してみた。
そうだ、大事な事を書き忘れてた。

珠紀が腐女子だったどうしようwwwwwwwwwwwwwww

これ乙女ゲーだっつのw
アニメでもありましたが、攻略キャラが珠紀の家に泊まりお風呂に入る「湯けむり事件」
「なんでこうなるwww」展開で制作陣の脳みそが心配になりました。
何が起きたかというと・・・

真弘先輩の悲鳴が聞こえたので駆けつける珠紀。そこに広がってた風景

珠紀「拓磨と真弘先輩、裸で何やってるんですか!」
拓磨「風呂は裸で入るもんだろ」
珠紀「いやぁぁぁぁ。まさか二人がそーゆー関係だったなんて!」
真弘「待て、お前おぞましい勘違いをしてるぞ!」

的な展開で大爆笑ドン引きしたwwwたwまwきwww
汚らわしっ!(こらwそれは禁断ネタだろここではwww)

ちなみに、真弘先輩の悲鳴の原因は背中流しで拓磨の力が強すぎて上げたものでした。


でだ。この二人の場合は「珠紀、それは飛躍しすぎだろ大丈夫かwww」と思ったのですが、酷いのはこっちだった。
湯けむり事件その2。
泊まって行ったのが祐一先輩と慎司君だった場合。



・・・・・・・。



・・・・・・・すみません、やっぱりここには書けませんでした。恐ろしすぎて(苦笑)
この二人は酷かったw
これは珠紀は悪くない。私もそう聞こえたw脚本家の悪意が見えるようだよ・・・
会話wお前らの会話が酷過ぎるwww

何が起きたかはご想像にお任せします。酷いです、本当に。
湯けむり事件その3はあるのか。卓さんに全力で期待・・・しねぇーよw
なんで乙女ゲーで腐脳発動しなきゃいけないんだよ!(苦笑)

脚本の悪ふざけが過ぎたシーンでした。大丈夫、変なのはココだけなので。あとは健全な乙女ゲーです。若干百合臭が強いが(笑)
私のような百合好き人間にはたまりません。アリア可愛いよアリア。
アリアを攻略するギャルゲーが欲しいっと言っていた人の気持ちが分かった。

祐一先輩と慎司君に何があったのか。知りたい方はメールでどうぞw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する