螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

祐一先輩クリア

バイト連勤終了ー!よっしゃーゲーム三昧だぜ!
つーことで。

祐一先輩ルートクリアァァァァ面白かったァァァ

祐一先輩ルートは、もちろん祐一先輩萌もあるのだが、何よりストーリーが面白かった。
アリア可愛いよアリア!美鶴ちゃんせつないよ美鶴ちゃん!フィーアフィーア!っという女性キャラ大活躍ルートだった。
なにより慎司くんがね!ふふふ。何これ面白い!!

胸キュンだったら真弘先輩ルートだけど、ストーリー萌なら祐一先輩ルートかもなっとか思った。
どっちも甲乙つけがたい。

祐一先輩は自分は異形の者(ケモノ)というのを気にしてあくまで珠紀とは珠依姫と守護者という立場を崩そうとしない。
このルートのラスボスはドライなのですが、ドライが「きつね」「ケモノ」と先輩が気にしていることをチクチク言ってくるため、先輩ブチ切れ&目が血走る展開は大変美味しかったです。
自分は異形の者で人間に迫害される存在。だから人間が怖い。
序盤では珠紀に「人間であるお前が怖い」まで言いますからね。ニヤニヤ。
裏を返せば、珠紀が大切だから線を引く先輩。うう、萌えるぜ!
これで自分が怪我を負った時はうわごとで「アイツを助けに行かないと」と言ってるんですぜ。「珠依姫」という言葉は使わなかった所が大変萌えますよね。美鶴ちゃんGJだぜ!

人前(主に美鶴ちゃんとアリアの前)でいちゃつく祐一先輩(笑)
アリア「フィーア!何故私の目をふさぐ!何も分からなかったじゃないか!」
フィーア「幼いアリア様には刺激が強いかと」
フィーアGJ!(大爆笑)
傷心の美鶴ちゃんの前では控えようか先輩w

王子様が助けに来る展開などもあり大変美味しゅうございました。
とにかく「面白い!」と思えるルートでした。


つーことで先輩組を攻略したわけですが、
真弘ルートでは祐一先輩が、祐一先輩ルートでは真弘先輩がそれぞれをフォローしてくれる所に二人の友情が見えて燃えた!(笑)

と軽く祐一ルートの感想を書いてみました。
真弘ルートは多分アニメでも少しは描かれると思うので(伏線がチラホラ)、今は書かない方がいいかなと。書くとしても伏せて書く予定です。

さぁ、次は慎司君ルートです。
いやぁだって、やっぱ祐一ルートやったら慎司ルートやりたくなるじゃない?ねぇ?www
楽しみです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する