螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

真弘先輩クリア

バイト連勤続きの至福の一日休み。

真弘先輩ルートクリアアァァァァァァァ\(^o^)/

凄かった。長かった。物凄い絶望的な状況からなんとか掴み取った幸せ!
とにもかくにも『常に絶望的☆』な状況から最後の最後でうおおお状態だったので、甘さが!甘さが足りない!(笑)こうして続編を買ってしまうのだなっと思うと背筋が凍る気がしました(笑)終章が短いYO!もっとくれYO!
昨日の時点で二章だったので、今日だけでほぼクリアしたようなもの。全八章一気に掛け上ったぜ!

それにしても、祐一先輩かっこいいなルートでした。おいしいな祐一先輩。もぐもぐ。
そしてアイン。アインなんなのアインマジなんなの。かっこいい所の騒ぎじゃねぇーぞw
んで、最後に拓磨もカッコイイこと言ってくれちゃって。

ゲームやってて面白かったのは、
選択肢の関係で拓磨の好感度も上がることっは予想済みでしたけど、まさか卓さんの好感度まで上がるとは思わなんだ(笑)
何故、あそこで卓さんの好感度が上がったのだろう。謎です(笑)
祐一先輩と慎司君は微動だにしませんでした。

ということで真弘先輩攻略!
次はどのルートで行くか。このまま勢いで真弘悲恋ルートもいいし、純粋に祐一ルートかな。いやセーブの関係で拓磨悲恋ルートが一番行きやすいなぁ。真弘でゲームオーバー8種コンプリしますか?(笑)
とりま、祐一先輩行きますか!(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する