螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

春から一人暮らしになりそう

毎日暑いです。我が家は家庭が沸騰してて大変です。
このままだと春には家を出ることになりそうです。まぁ、もっと東京に近い所に住む方が通勤もラクだしね。
父親とは縁を切るつもりです。その代わり老後の面倒も見ない。
一人暮らしか・・・思えば大学だって第一第二志望の学校に受かってたら一人暮らしのつもりだったし。6年越しの自由が手に入る。なんかオラわくわくしてきたっぞ!ただ、会社の寮には入れないだろうから金銭的に痛手だけどな。本当は社会人になって3年我慢してお金貯めて、ちょっといいランクの住まいを手に入れるのが夢だったのだが、もう我慢の限界です。積年の恨みが爆発した!(笑)

ということで、最近色々愚痴気味だったのはこのせいでした。色々サーセンでした。
昨日色々ふっきれてお買いものしてきました。ふふふ、ついにアレを買ってしまった。
それはまた後の記事で。

本当は戦利品でオタライフを満喫したいのだが、「お盆バイト入れる?」「いいっすよ」て言ったらマジですげー入れられたwwwまぁ、たくさん入って金稼いでくるか。

あと今更ですが、先週発売のざんぷ、やっと買えました(笑)まだ売ってる所あったw
ということで、今やってる長編はまだ追いかけてるよ!今の時期に担当交代ということは、これは最終回フラグじゃないってことですよね(苦笑)
そんなわけで、ここ数週間、ざんぷを買っているのですが、読んでるのはスケットと暗殺教室だけだという(苦笑)銀魂は長編の途中だから読めないんだぜ。まぁ、時間合わせのために喫茶店でお茶飲んだと思えば安いもんだよな。

あ、暗殺教室ファンの人安心して!私、第一話は読んでないから死神法則(10週突き抜け)は発動しないんだぜ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年08月21日(Tue)21:25 [EDIT]


■PINPIN様

> 人生一度は一人暮らししたほうがいいと思いますので
> 仕事と一人暮らしと大変になるかもしれませんが
> がんばってください
ご心配ありがとうございます!
本当は3年働いてから自立をっと思っていたのですが、色々ありまして春から一人暮らしになりそうです。一人暮らしは自立への一歩とは思うのですが、やはり最初は母親のすねをかじることになってしまうので抵抗が大きいです。
地元の友人達も皆、毎日片道2時間かけて通勤しているのを知っているので、自分だけラクするのもなーという引け目もあったり。
まだどうなるかは分かりませんが、実家に住むにしろ、家を出るにしろ、心の自立はしたいなと思います。

> ジンクス気にせず読んでみてください
> すごい良いです
面白いですよね!にこにこ静止画ですかね?是非読んでみたいです。
情報ありがとうございました!

時野 咲希 (トキノ サキ) | URL | 2012年08月22日(Wed)02:04 [EDIT]