螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「絶園のテンペスト」新PVお披露目

アニメ「絶園のテンペスト」新PVお披露目。

ついに吉野の声、PVにて解禁されたわけですが。
・・・やっぱり逆だと思うんですよ。その吉野の声、私が想像してた真広の声なんだが(号泣)
真広の声は解禁にならなかったか。くう。あとはキャラホビで他キャストが発表されてからですね。
まぁいずれ慣れるんだろうけど・・・やっぱり逆だと思うんだよなぁ(苦笑)

それにしてもこのPV。
普通に見てれば気付かないから問題ないだろうけど、微妙にネタバレしてるのが原作読んでる人間からするとハァハァしますね(笑)トリックというか。伏線がちゃんと張られてる所に感動した!さぁ、みんなは気付けるかな?

あとPVではキーワードとそれぞれのキャラが登場しますね。

殺された少女:不破愛花
復讐の兄:不破真広
孤島の魔法使い:鎖部葉風
謀略:鎖部左門
疑念:エヴァンジェリン山本(フロイライン山本)
秘密:滝川吉野

ふーん、吉野は「秘密」ですか。なにこれ意味深www
とりあえず、原作で丁度いいオチが今の所ないので、アニメ終盤はボンズの同人アニメになりそうなんですが、吉野(主人公)をどう決着付けるのか。本当意味深だなコレ。秘密、秘密ねーwww確かに「秘密を抱えている」ていう意味では1話の時点で「秘密」だけど、それだけじゃなさそうな感じがするのが。期待しすぎ?深く考え過ぎ?

あと今回、吉野・真広・葉風・愛花の設定画も公開されています。
画は申し分ないですね。絵だけでもアニメ・スパイラルのトラウマ払拭されたわ。いや別に今回の作画は水野先生じゃないからリベンジになってはいないけど。でも彩崎先生の絵も非常に細かくて美しいので、この作画クオリティが保たれるなら本当嬉しいですね。絵と音楽は問題なさそうだ。


うーんやっぱり、吉野が真広で真広が吉野になっちゃうなぁ・・・慣れだな慣れ!
とりあえず早川さんがアニメに出ると信じて(コラw)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する