螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

変態ではない!ツッコミは受け付けない!

昨晩は「生足」だの「ペロペロしたい」だの変態丸出しですみませんでした(笑)
昨日は「ケイスケ編ドラマCD」を聞き返したりだの、本当なんか気がおかしかった。
あ、でもケイスケCDは別にエロ目当てで聴いたわけではないからな!ケイアキ萌したかっただけです。アキラは天使!

今日もバイトで

A子「かゆ~!!虫に刺されました~」
時野「ムヒ持ってるよ?貸そうか?」
店長「ムヒα効くよ。すっごく痛いけどそれがいい」
時野「ドMですかwww」
店長「俺を変態扱いするな!」

というやりとりがありました(爆)
時野さん、バイトにはもうなんの未練もないので、言いたい放題やりたい放題です(笑)
なんかMにはつい「ド」を付けたくなります。SはSで言いやすいのに。
時野さんはSなのでムヒαは使いません。普通のムヒでいいです。キリッ。
ツッコミは受け付けない!(笑)

やっぱり変態じゃないか・・・orz
おかしい、おかしいぞ。オフでは物静かなキャラで通っているのに。
普段抑えつけてる感情がブログで爆発するっぽいです(苦笑)
いいじゃない!私は夏コミ行けないんだから・・・!千鶴の耳朶をペロpry
やっぱり変態じゃないか・・・orz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する