螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

こうして二画面同時変態プレイ環境は整った

去年の今頃、何やってたのか思い出してた。

そういえば、全く見てないガンダムAGE。花澤さんも出たんでしたよね?
フゥーハッハッハ!我がラボメンは優秀じゃないか!オカリンもダルもガンダム主人公だお。

ということで、去年の今頃は絶賛シュタゲ祭りでしたね。
ああもう1年経っちゃったのか。
なにせ今日からコミケですもんね!コミケ言ったらまーゆーりぃぃっぃいですからね。
シュタゲは一部ホラーなので間違っても深夜にやっちゃいけないんだぜ。
SERNからの脅迫メールの添付画像とかトラウマ級です。あと綯という存在(笑)

ラボ襲撃から鈴羽EDまでノンストップでやったのもいい思い出です。
夜10時頃襲撃を受けて、鈴羽EDを出した頃には深夜3時を過ぎてたな・・・休憩もせずにやりました。襲撃からの展開はマジネ申ゲーだと思います。
攻略法を見ながらやってたのに失敗してまゆりルートを何度もやり直したり。TRUEが出せなくて何度もクリスEDを出して泣いたのもいい・・・辛い思い出です(笑)
そんな3度目の正直で出したTRUEENDはガチ泣きした。そしてドラマCDはもっと泣ける。


久々にフェイリスタンをペロペロしたくなった時野なのでした。(最低だ!w)
フェイリスタンはオカリンの嫁!(笑)

オカ鈴もオカまゆもオカクリも鈴ダルも大好物です。鈴ダルです。ダル鈴だと犯罪臭がするw
ルカちゃんごめんね!あのシナリオだけは受け付けない。まゆりを犠牲にしてまで得る幸せじゃないよなあれは・・・。だが男であるで何が悪い!(黙れ腐女子w)
っは!そうか。ルカEDに納得できないから咎狗に走ったのか俺・・・(滝汗)

そんなニトロデビューした夏でした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する