螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

生足魅惑のマイワイフ!時野的にもオールオッケイ♪

みんなが「生足!生足!!」と言うので、上覧試合を見返しました。

確かにこれは危険水域の生足wwwwwwwwwwww

危うくふんどし丸見えになる所だぜ斎藤さん!(笑)
やっぱ生足はチラ見えぐらいが丁度萌えなわけで、丸見えは求めてないんだぜ。
といいつつ、私のマウスパッドは生足全開の斎藤さんなのだが(コラwww)
生足魅惑のマーメイド!ダイスケ的にもオールオッケイ!(by「HOT LIMIT」TMR)


斎藤さんの生足、ご馳走様でした。
変態でサーセン。でも斎藤さんの方がムッツリスケベだと思います。キリッ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する