螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

生徒会は引退後からが本番。

生徒会合唱版EDが泣けるじゃねぇーか・・・

一瞬、今週のTARITARIの感動が頭をチラつきました(苦笑)合唱っていいなと思いました。
いやー3年生引退話良かったですね!原作でも大好きな話です。
本誌は久々の巻頭カラーでしかも話も良かったもんだから一人お祭り騒ぎだったのを覚えています。
本誌を何回も読んだもんな、この回。

ちなみに、視聴者のほとんどが忘れているであろう城ケ崎と伊藤先生の関係について。
「色々迷惑かけちまったからよぉ」て言ってたけど、どんな迷惑を掛けたか皆さん覚えてますか?
そう、遡ること第一話!(笑)スケット団が転校生・哲平に雄弁と語っていた「葉鶏頭事件」

つまり!城ケ崎が壁に「ハゲ伊藤」て書いた事件のことです。
ハゲ伊藤→はげいとう→葉鶏頭(笑)
ボッスン「あれで、伊藤先生、ズラだってバレちゃって可哀想だったよなぁ・・・」
と言っていたあの事件のことです。

あの城ケ崎が伊藤先生の為にケーキとか。泣けるよね。いいシーンだよね。っていう古参ファンにはたまらないシーンなんですよ。


そんなわけで、先週から楽しみにしてた今週の放送。想像以上のデキの良さにうっかり泣いてしまった。
しかし、「庶務と会計はどうするんだ?」て言ってたけど、会計は立候補いたはずじゃ・・・?穴は庶務だけじゃなかったっけ?
新生徒会が楽しみです。奴らはキャラ濃いぞー!
あと、引退組。特に榛葉さんは生徒会引退してからの方がキャラ立ちします(笑)
エスパー!エスパー!エスパー榛葉!(笑)
榛葉さんは学園の貴公子よりエスパー化してる方がオイシイと思います。キリッ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する